『関ジャム』筒美京平特集がギャラクシー賞月間賞「この番組ならではの深掘り」 | マイナビニュース

アイドルグループの関ジャニ∞が出演するテレビ朝日系音楽バラエティ番組『関ジャム 完全燃SHOW』(毎週日曜23:00~ ※一部地域除く)が、ギャラクシー賞のテレビ部門11月度月間賞を受賞した。

ツイッターのコメント(41)

第58回ギャラクシー賞、奨励賞おめでとうございます!受賞した「関ジャム 完全燃SHOW」筒美京平特集は20年11月の月間賞を受賞していたんだよね(下記URL)。また一つ爪痕を残した…(;o;)
これ、またギャラクシー賞をとるのでは?
先日の筒美京平さんの回でも受賞していたんですね。おめでとうございます!
わお!スゴイデスネ!
教わったことの大きさを思えば、まだご恩返しとさえ呼べないのかもしれませんが。

視聴者の方々、村上さんはじめ関ジャニ∞のメンバー、そして番組のスタッフに心からの感謝と祝福を捧げます。
ギャラクシー賞月間賞
受賞おめでとうございます㊗️

この回はプロデューサーさん達が語る熱い想いに惹き込まれて興味津々で観てました✨

これからも関ジャムでしか聴けないアーティストさんのお話やセッションを楽しみしています🎶
ギャラクシー賞月間賞に
「この番組ならではの深掘り」

ヒャダインさんを代表に、いま現在のヒットメイカーにも受け継がれていることを示す構成にもなってました

あとさ、思い出を語りあってて「偲ぶ会」してたのにもほっこり💚
ギャラクシー月間賞おめでとうございます。
「この番組ならではの深掘りの良さが最大限に生かされた回だった」の言葉通り、毎回新しい扉を開いてくれる良番組です。ホスト役の関ジャニ∞の音楽に対するリスペクトが素敵です。
長く続いてほしい番組。
筒美の作曲・編曲術を実際の楽曲から具体的ポイントを示しながら明らかにしていくところがとても面白く、引き込まれた。[記事本文より]
関ジャムが筒美京平特集でギャラクシー賞!
おめでとうございます!
番組として2回目!
僕がスタッフになる前と、抜けた後に受賞!笑
 
PR
PR