ジャニーズ事務所が医療従事者を支援「マスクや防護服を必要な医療機関に」 | マイナビニュース

ジャニーズ事務所は17日、新型コロナウイルス感染拡大に対する支援活動を行うと発表した。まずは、医療従事者の支援として、現在、医療機関で不足している医療用マスクや防護服を調達し、必要な医療機関に届ける。

ツイッターのコメント(25)

どの様にして調達するのでしょうか?当てがあるのですね。
マスクや防護服不足の中でどうにか現場を守ってくれてるからこそ、私達はスーパーにも行けるし国が政府がと言っていられる。

医療従事者の方の「戦う武器がない」という言葉に涙が出ます。
ありがとうジャニーズ
ジャニーズ様々🙏
有料の映像配信サービスを準備。一定期間内の収益について、「Smile Up! Project」を通じて、医療物資の購入費用に充てる。
素晴らしい❣❣❣
必要な支援が必要な人に届くといいな✨
何かしてくれると思ってた。これなら私たちにも 協力できそう。ジャニーズの有料動画とか見て それが防護服やマスクになるなら・・・
ジャニーズが出来て、何で政府が出来ないの⁉️
私たちのお金をこんな風に有効活用してもらえるのオタク冥利につきます😢
> | マイナビニュース
「弊社の所属タレント、社員のみならず、日頃よりご声援をいただいておりますファンの皆さまのお力をおかりして、一丸となってこのコロナウィルス感染拡大防止につとめて参りたいと思います」って…わかってくれてて嬉しい😭✨…とファン的には思うのです👏
 
PR