新型コロナウイルスで「ジアイーノ」が品切れ、空気清浄機の売れ筋 - 古田雄介の家電トレンド通信 | マイナビニュース

日本でも広がりが懸念されている新型コロナウイルスを受けて、注目を集めているのが空気清浄機です。特にバカ売れしているのが、ウイルスに対して効果があるといわれる10万円超のパナソニック「ジアイーノ」です。

ツイッターのコメント(14)

空気清浄機はこの時期絶対にどこのメーカーも品切れるするのですが、だいたい中国で作ってるのでより品切れしとりますな。
前職はマレーシアやタイに色んなものを生産拠点移してたけど、空気清浄機は中国から動かさなかったのは何か理由あるんだろうな。
次亜塩素酸空気清浄機ね。さすがに10万近く払ってまではいいかな・・・タブレット購入などで維持費も若干だけどかかるし。
新型コロナウイルス対策で空気清浄機が売れてるみたいだけど、効果は薄いという記事もあるんだよなぁ。
効果あるならシャープ公式でも案内してほしいところ。
@tarare_YURI TLに出てこないだけで結構売れてるんですね。
新型コロナウイルスで「ジアイーノ」が品切れ、空気清浄機の売れ筋 -
やはりジアイーノ売れたか。
au payの返還もあったし尚更かな。

新型コロナで「ジアイーノ」が品切れ、空気清浄機の売れ筋 -
売れるだろうと思ったよ…。でもこれ13万とかするやつ。
PanasonicとSHARPだって
次亜塩素酸は確かに除菌してくれる

しかしコロナに効くかどうか・・・
-

えっ
ジアイーノ…
ウイルス対策効果…
あったっけ…?
やっぱり売り切れてきてたわ
そしてSANYOの魂を受け継いだジアイーノがバカ売れという熱い展開になっていて、元SANYOファンとしてはちょっと嬉しい

新型コロナで「ジアイーノ」が品切れ、空気清浄機の売れ筋 -
新型コロナウイルスが心配な昨今。空気清浄機は、販売価格が売れ筋商品の倍以上もするパナソニックの「ジアイーノ」が飛ぶように売れて品切れになっているそう。指名買いされる理由は、ジアイーノ独自の機能にありました(編集担当ISO800)
以上
 
PR
PR