TOP > 社会 > 新生関ジャニ∞、初の楽曲は長年の“友”生田斗真ドラマ主題歌に | マイナビニュース

新生関ジャニ∞、初の楽曲は長年の“友”生田斗真ドラマ主題歌に | マイナビニュース

アイドルグループの関ジャニ∞が、俳優・生田斗真主演の日本テレビ系ドラマ『俺の話は長い』(10月12日スタート、毎週土曜22:00~)の主題歌を担当することが20日、分かった。...

ツイッターのコメント(12)

横山裕は「僕にとっての大切な“友”である斗真の作品を、今の関ジャニ∞の魂が詰まった楽曲で、全身全霊背中を押していければと思います!」とコメント。
顕ちゃんもこのドラマ出るからますます楽しみ\( 'ω')/
斗真君が連ドラ主演って珍しいなあ!TVで斗真見れて嬉しいなあと思ってたら、こんな素敵な展開になった~!土竜の唄の主題歌も斗真×関ジャニ∞だもんね( ;∀;)「友よ」は斗真だけじゃなく亮ちゃんへのすばるへのエイターへのメッセージソングと私は信じてる ∞
横山くんコメントあり
新曲もいいんですけど、歓喜の舞台の発売は…
めちゃくちゃカッコ良い曲だから、発売orコンサートで披露してくれる事を待ち望んでいるんですが。

日本テレビ系ドラマ『俺の話は長い』(10月12日スタート、毎週土曜22:00~)の主題歌を担当する。主題歌のタイトルは「友よ」。この音源は10月5日に地上波ドラマPRで公開予定となっている。
ほんまに、嬉しい😭
斗真くんと、エイトの長年の友としての繋がり!
ドラマも、主題歌も、しっかり応援するね😊
新曲!!
嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワーン
やっと、やっと新曲が…
斗真くんのコメントがめちゃくちゃいいから読んで…
新曲!!誰からの楽曲提供なんだろう。あー楽しみ〜!それにしても忙しいね。
エイトの新曲〜〜〜(T_T)うれし〜
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR