岡村隆史、女性不信のきっかけを告白「その夜、すごい怖かった」 | マイナビニュース

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、4日に放送されたトークバラエティ番組『さよなら!アローン会』(NHK総合 22:10~)で、女性不信になったきっかけを告白した。

ツイッターのコメント(14)

@zenzidai

成功して湧いてきた女性に恐怖心と不信感抱いてしまうパティーン
上のツイートではあえてレイプ体験と書いたけど、岡村は被害者側ね。
なお、付き合ってたなら、家に泊まったなら、キスに同意してたなら、問題ないだろと言う人いそうだけど、男女逆でも同じこと言う?
元々岡村さんはひねくれてる&歪んでるから、結婚に至る前にまともな恋人も出来ないんだよな…
↓これもラジオでよくネタで聞いてたなw「シカに餌をあげてたら俺がパクって食われた😱」とか。
そんな事ある?DTならこんな有難い事は無いだろうが!?絶対うそだ。
これ観てて寝不足。
連休の最終日の深夜にこんな番組やったらあかん。
観てまう。
拗らせてるなぁ…。エピソードも誇張してる気がする。
行き過ぎのリア充な体験がきっかけねぇ…イジメで人間としての存在を否定されるより。/
性的搾取の問題に取り組む人たちのこの手の加害者が男性という思い込みが差別や偏見に繋がるのは、こういう事例があるから。
自己肯定感低すぎの承認欲求強すぎだね。女性不信の原因は迫ってきた女性ではなく岡村さん自身じゃないかと思った。
チョットわかる
チュウで終わるかと思ってたらこっちの上を行く性欲の持ち主でしたね最初の交際相手が(笑)
(´ι _`  )ふーん、へぇ~、あぁ~そう?

まあ、想像はできるけど。(※トラウマになるとしたら…こうか、って想像だけは)

俺は岡村じゃないしなあ。贅沢としか←
初体験は男女どっちも記憶の底にへばりつくんだから大事だよね。未知の快感、AVでやってた事をやろう感が溢れ出てしまう。自分がどれだけ未熟かがわかるってか(笑)
幸せな悩みだな。そんな事もされない男は多々いるのに。
きしょ!お前、歳いくつやねん(笑) …
以上
 
PR
PR