TOP > 社会 > 雨上がり宮迫博之、『アメトーーク!』の笑わない客に疑問 | マイナビニュース

雨上がり宮迫博之、『アメトーーク!』の笑わない客に疑問 | マイナビニュース

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、5日に放送されたラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ/毎週月曜~木曜22:00~23:30)で、テレビ朝日系のトークバラエティ番組『アメトーーク...

ツイッターのコメント(17)

ライブ会場で言うなら【地蔵】だな。
でも本人はテンション上がってるんだってさ。だから多分、心では笑ってるんだと思うw多分…恐らく…
こういうラジオやテレビで流れたのをまとめるのって学生の国語の課題かなにかなの?
単に面白くないんだろうな。そういう考えに至らないのが不思議。
つまんなかったら笑わないよそりゃ(´・ω・)
大昔だけどスタジオ観覧バイトでこの番組行ったことある。
その時は宮川大輔が三又又三の家のワンコが死んだ時の話してたんだけど、面白くないし彼の感性にドン引きして1秒でも早く帰りたかった。
日本のお笑いは芸人同士に受けるジョークだけ、面白いとは全然思わなーい。イライラするのばかり。
俺はお前に疑問だけどな笑

笑うことが楽しんでるとか面白いっていう固定概念は良くないと思うけど
イロモネアもだけど、収録自体に緊張して笑えないって人は一定数いると思うよ。
なんかおごりが見えるわね。
じゃあその人も笑わせたろ!ってなるのが芸人じゃないの?
観覧に行ったけどつまんなかったって事もあるんじゃねーの?
これって好きすぎて「一字一句聞き逃さない!」って気合い入れすぎているだけでは(笑
笑わないお客さんはたしかに気分悪くなるのも分かるけど、ゲスト当日発表なのか。そのお客さん、ちょっと運が悪かったのかも。
面白くないものは笑えない
自分のツボにハマらない企画に当たればわらわないこともあるのでは?私は年末のマセキ三兄弟とか一切笑うところなかったし…
いやだって、会場の隅でADが笑う指示だしてるし、芸人のべしゃりで必ず笑う(俺のべしゃりは面白い前提)での話じゃんw
以上
 

関連するニュース

関連するニュースは見つかりませんでした。

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR