TOP > 社会 > 『ガキ使』9年連続紅白裏トップも前年比減 各局大みそか特番視聴率 | マイナビニュース

『ガキ使』9年連続紅白裏トップも前年比減 各局大みそか特番視聴率 | マイナビニュース

『第69回NHK紅白歌合戦』の裏で放送された、民放各局の大みそか特番の視聴率は、今回も日本テレビ『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の「笑ってはいけないシリーズ」が、9年連続のトップとなった。

ツイッターのコメント(24)

いやあ未だ…まっちゃんが浜ちゃんが言うてる奴が、永遠に限りなく「アウト」のような気も…😅。
カウコンにすら負けた金坊の本業番組
ら、RIZIN…
つかテレ東強い
コスパ的にもガキ使が最強やろな。井岡もRIZINもテレ東の後塵を拝してるのが泣けるし多分コスパ的には無人島より金かかってるから実質負けか
紅白と紅白裏番組の視聴率
一覧を見ると、無人島生活は去年のくりぃむのサバイバーとほぼ変わらず、他もだいたい去年と同じ。笑ってはいけないがそこそこ減ったのは紅白が好調だった分かな~。
マンネリだったな
孤独のグルメ面白かったです。
RIZINこうやって見ると、確かにメイウェザーのとこら辺はほんの少しだけ上がってるけど後は平年並みかなぁ😨
渡辺華奈対杉山しずか戦は単純計算で600万人くらいの人に見てもらえたのか!
いやそんな単純じゃないんだろうけど!すごいな!!
ガキの視聴率は今回は大分下がったなあ 特に後半は絶対紅白に流れてるだろって思ったら、差し引き見てる限り案の定の結果だった
録画タイムシフトの時代にまだこんなこと言ってる。
Rizin視聴率、堀口さんのベラトールとのタイトル戦、天心とメイフェザー使ってもこんな低いなんて。。
昨年大みそかの民放 が発表されたのですが、殿堂入りの『ガキ使』は首位を守ったものの結構下がったのは意外でした。テレ東『年忘れにっぽんの歌』が民放2位になったのは㍻最後の大みそかに日本の名曲で盛り上がったのも大きいもので快挙です。他局は混戦状態でした。
今年の大晦日は格闘技が放送されるか心配だわ。。
サンダーゴッド視聴率
格闘技ファンなんでボクシングとかRIZINに視聴率取って欲しいなと思うけど、
いくら凄い試合組んでも、格闘技が高視聴率とるの絶対無理なんじゃね、とちょっと思う
仮に、ワイルダーvsフューリー2とか、コーミエvsレスナーを大晦日に日本で生中継しても視聴率10%もいかなそう
正直、最近の「笑ってはいけない」は新しい笑いを産み出さず、つまらん企画をパターン化しすぎ。(つまらん番宣女優、鬼ごっこ、芸人対決)ガキ使スタッフ、思考停止かよ!
紅白の影響もあるし、ネット動画の需要の上がってるから仕方ない。
年末は格闘技の番組をよくやってるけど、やっぱり視聴率低いんだな。
昔は亀田とか悪人面したのが派手なパフォーマンスして盛り上げてたけど、そういうのは飽きられてたね。
今回の試合もなんだかなぁ
大晦日RIZIN視聴率です。

18:00~5.7%
19:00~5.0%
21:30~6.9%←生放送開始
22:50~23:45 7.5% メイウェザーvs天心

前年は
18:30~4.8%
19:30~6.4%、
21:30~6.2%
22:50~23:45 4.3%
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR