櫻井翔、刀剣男士に「いらっしゃいませ」 加州清光はフランクに対応 | マイナビニュース

きょう31日に放送される『第69回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか 12月31日19:15~23:45)のリハーサルが、東京・渋谷のNHKホールで行われ、刀剣男士が登場した。

ツイッターのコメント(13)

これは数年前の紅白リハの時のネットニュースだけど
三日月宗近が「今日は19振りだな」
加州清光が「よろしく、ウッチャン!」
櫻井翔「我々は3振りで司会しています」
この会話好きすぎるし脳内再生余裕
うあっ…………めちゃくちゃ画像がきれい………ほんまに見たかった…はやく肘の家に行かねば
山内惠介のバックダンサーに刀剣男士が🤣🤣🤣
翔くんと刀剣男士がしゃべったの!?!?!?!?
翔くん好きありがとう😭✨
嵐と刀ミュ共演なんだね、本当にうれしい。
もう私としては最高の年末だよありがとう紅白ありがとう翔くん…
ちょっとこの写真wwwwwwAqours思いっきし後ろでやってるのに刀剣男士が前通過してるの草wwwwwwしかも兼さんめっちゃわかりやすいwww
さすが加州!初期刀の貫禄だね(o≧▽≦)ノ
「よろしくウッチャン!」だけじゃなく司会と絡んでるのか・・・。すごい世界だ・・・。
翔くん、温かく迎えていただいてありがとうw>>
こんなに美しく演出してもらえるなんて感無量です。ありがとうございますNHKさま。
大勢の立ち位置写真笑えた~🤣💦格好だけ宮本浩次(笑)
まさか別次元で好きなものが三次元で世界線が交差する日が来るとは。不思議な気分だなぁ。
「加州清光が「よろしく、ウッチャン!」とフランクに話しかけ、櫻井は「我々は3振りで司会しています」と語った」司会陣も刀剣だったん。
以上
 
PR
PR