TOP > 社会 > KDDIの高橋社長、「ドコモの会見に驚いた、株価も下がった」と苦笑い (1) すでにユーザー還元をしている | マイナビニュース

KDDIの高橋社長、「ドコモの会見に驚いた、株価も下がった」と苦笑い (1) すでにユーザー還元をしている | マイナビニュース

KDDIが開催した2019年3月期 第2四半期決算発表会。KDDI 代表取締役社長の高橋誠氏は、楽天とのパートナーシップについて語るとともに、NTTドコモが発表した新料金プランについて、KDDIの対応を説明しました。...

ツイッターのコメント(14)

部品組み合わせスマホはうまくいかないものか。ていうか、手取り増えれば解決。→
官房長官の民事介入は目に余るな
全然安くないよwww
auね、そうは言ってもボクは変えたら高くなる言われたよ。
だから、来年1月はドコモにしよーかと思ってる。
うちのネットがドコモ光だから
光も含めて乗り換えること決定。
au→ドコモかな。
全然安くなってないauに全ユーザーが苦笑😜😜😜
MNPの値引き条件にピタットフラット指定しておいて分離とな?(笑)
HAHAHA

「我々は分離モデルのファーストランナーで、ドコモさんは最終ランナーということを理解して欲しい」 / (1) すでにユーザー還元をしている (マイナビニュース)
とにかく、消費者にとってはいい流れ。投資もチャンスありとみてます。
「通信料が安くなり端末代が高くなる。弊社ではこの通信料収入の減少によって今期末までに3,000億円超のお客さま還元になると見込んでいる」はぁ?何言ってんの意味がわからない。
分離プランって、そーゆーことじゃねーよ
auからdocomoに乗り換えた時、似たような料金プランにしたはずなのにdocomoの方が利用料金が5000円近く高くなったので、次の機種変の時はまたauに戻ると思う。

(1) すでにユーザー還元をしている
アホたれだな。もう上場3キャリアの決算発表会には、総務大臣またはガースーの席用意しておかないとダメ。絶対。儲けすぎ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR