TOP > 社会 > 日テレ、NEWS加藤シゲアキのドラマ主演とW杯テーマ曲は変更なし | マイナビニュース

日テレ、NEWS加藤シゲアキのドラマ主演とW杯テーマ曲は変更なし | マイナビニュース

アイドルグループ・NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが、週刊文春に未成年との飲酒について報じられたが、加藤は日本テレビ系ドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』(7月スタート、毎週日曜22:30~)の主演に変更がないことが、同局への取材で明らかになった。...

ツイッターのコメント(16)

そうだった🙁崖っぷちホテル終わったあとのドラマこれだった(笑)主人公の名前また宇海なやつ(笑)
日テレはほんとジャニーズがお好きねぇ。
---
これは、安心した。他担の方に申し訳ないから。友情出演に関して未定という部分は残ってますが。。
優しさMAXの処分だね。ファンとしては嬉しいけど世間にどう思われるか…
日テレさんありがとうございます(深々
ありがとうございます。
日テレ様。
菓子折りのひとつやふたつ、いやもう日テレ全部の窓拭きさせていただきたいほど感謝しています。
これがあるから厳重注意で済ませたん?
ほどんどおとがめなしってことだな
良かった…。
でもNEWSな2人はお休みなんだ…。
少プレは???
日テレさんほんとありがとうございます😭😭
ほっとした。
有り難い。本当に。
それで小山くんと加藤くんの処遇に差があるんだ……😑
ZIPから続いて日テレは災難だなぁ…
ホッとしました、、ドラマも応援してるしW杯でBLUEが流れるのもめっちゃ楽しみにしています!(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
あぁ、そりゃ守られるかw
以上
 

いま話題のニュース

PR