TOP > 社会 > news.livedoor.com > 「永遠に口をふさ...

「永遠に口をふさげ」と脅されていた韓国ポスコ元研究員が技術盗用手口を証言 新日鉄OBから長期間、組織的に入手していた - ライブドアニュース

25コメント 登録日時:2014-04-04 20:04 | news.livedoor.comキャッシュ

新日鉄住金が、韓国企業のポスコに技術盗用で損害賠償などを求めた訴訟。原告側は陳述書で、元研究員がポスコに「永遠に口をふさげ」と言われていたと指摘。社長が、盗用を極秘とするよう繰り返し命じていたとも...

Twitterのコメント(25)

韓国の鉄鋼大手ポスコは日韓請求権協定の資金で設立され、新日鉄、富士製鐵、日本鋼管の技術支援を受け成長して来たが、永年にわたり新日鉄から技術を盗用して成長してきた。しかし、韓国は請求権協定の経緯を無視し、技術支援の感謝もなく重用工問題で新日鉄住金を訴えた。
新日鉄住金を訴訟対象にしたのはこんな過去の遺恨かもしれない。…「永遠に口をふさげ」と脅されていた韓国ポスコ元研究員が技術盗用手口を証言
「永遠に口をふさげ」と脅されていた韓国ポスコ元研究員が技術盗用手口を証言  朝鮮の手口はいつも同じ。
日本人ならポスコ株なんぞ買うべきではない。
製品なんぞも買うべきでは無い。
知人友人に鉄屋が多いけど、ポスコについては呪詛を吐く人多い。これで技術盗用問題に進展あるのかねえ。
インドネシアの事故に新日鉄への1000億円の損害賠償で、ポスコも終わりでしょうか。
目先の小銭の為に日本売りした新日鉄OB(-。-)y-゜゜゜
バ串酷メッキが剥がれボロがでる! 逆に反日のおかげかも知れないなぁ、自分等の無能さと怠惰な民族性を思い知ればいい!
速歩開始368日目、パクリ、捏造、偽造と言えばバ韓国(>_<) /
これはまた、意外な「証拠」が出て来たモンだねぇ…ポスコ側にとっての、「致命傷」になればいいんだけどな。>
これはひどい。。。
>>
永遠に口ふさげ…韓国ポスコ盗用の手口
国家ぐるみの嘘吐き 糞民族 早く断絶し在日は即送還が望ましい。
こういうことが起きないように政府は早急に手を打つべきだ。日本の財産が流出することは、対馬仏像問題よりも大きいかもしれないのだ。日本のものは韓国のものと考えるのは韓国人の常識なのか?
産業界にはどこにでもある話なのか、それとも、かの国独特の事象なのか… ⇒
South Korea is thief countries.
Modus operandi of the theft of South Korea
「永遠に口をふさげ」と脅されていた韓国ポスコ元研究員が技術盗用手口を証言  パクって恫喝は韓国人の常套手段でしょ。
竹島もそうだもの。
これは個人的なやり口だろうか?こういう国民性だろうか?こういう民族だろうか?各国を始め中国人民の反応ですら評判は悪い。どうしてあの半島にはこういう穿った思考が蔓延るのだろう。
つまりは、「彼の国」とはまともに付き合えない、と言う事だろうな。いっその事、併合時代のインフラに掛かった金と、当時に建てられた建造物の請求をしつつ断交で良いだろう。wwww
「ポスコによる技術盗用は、会社として長期間、組織的に行っていた」「総責任者は社長で、盗用の事実を厳秘とするよう繰り返し命じていた」
10倍返しだ~頑張れ新日鉄~。〉
すべての韓国企業にいえること。
以上

記事本文: 「永遠に口をふさげ」と脅されていた韓国ポスコ元研究員が技術盗用手口を証言 新日鉄OBから長期間、組織的に入手していた - ライブドアニュース

関連記事