TOP > その他のニュース > エホバの証人の元信者が告白 同級生の家に勧誘に行く辛さ - ライブドアニュース

エホバの証人の元信者が告白 同級生の家に勧誘に行く辛さ - ライブドアニュース

11コメント 登録日時:2018-01-08 13:25 | news.livedoor.comキャッシュ

エホバの証人の母のもとで育った漫画家のいしいさや氏に話を聞いている。同級生の家に勧誘しに行ったときは辛かったと回想。親の後ろのほうから「なんだこいつ」という顔で見られるそう...

ツイッターのコメント(11)

母にむちで叩かれるのは、なんだか調教みたい。
連れて来る子供が、別の信者の他所様の子供だったって時も有ったな。
身内同士だと、騒ぐ時が有るからだとか何とか言ってた。
そもそも何故勧誘しないといけないのかを考えた方がいいな。
昨日のような雨降りの日に、ピンポーンと来る。後ろで悲しい目をして佇んでいる子供。今度来たら「毒親、毒親、毒親」と唱えてやろうか(-_-)
○ル○ン教の勧誘にあった時は辛かったなー。しつこくて中々離してくれなかった。
なんでニュースツイートしまくってるんだw

うちは親がいい加減でホンットよかった~
デストロ246面白いとか言ってるもんw
親戚がそうだし集会にも何回か行ったが、寄り添うモノが無い人間にゃ難しいよなぁ。
>子どもは、親も家庭での生活も選べませんから。

親は、様々な価値観を子どもに教えるとよい。子どもは様々な選択肢の中から、自分が納得するものを選べるから
エホバの証人とかいうクソ宗教
人権侵害、憲法違反の宗教は宗教じゃない、滅するべき
絶対許さないぞエホバの証人
宗教が、とかじゃなくて結局は毒親問題なんだな。
以上

記事本文: エホバの証人の元信者が告白 同級生の家に勧誘に行く辛さ - ライブドアニュース

いま話題の記事