TOP > その他のニュース > 会計後にポイントカード出さないで レジ係が明かす客の迷惑行為に共感の声 - ライブドアニュース

会計後にポイントカード出さないで レジ係が明かす客の迷惑行為に共感の声 - ライブドアニュース

17コメント 2018-01-08 08:59  news.livedoor.com

あるTwitterユーザーが、会計時にやめてほしい客の迷惑行為を投稿した。「会計後にポイントカード出さないでほしい」など、レジ係の気持ちを綴った。この投稿には「わかる」「全てに同意」といった共感の声が...

ツイッターのコメント(17)

まじで同意ですわ
客「セルフレジあるからお前らいらない」
「タバコの番号を探さずに銘柄を言って」は納得行かないな
番号で言えっていう店もあるし
レジ係が明かす客の迷惑行為に
共感の声
店員も人間だってことを忘れないで欲しい
こんなの大したことねーよ
つまったうんこ溢れるまで流されてみろよ
客が赤子のように思えるぞ
詰まったら流さないでいいから店員よべ
そう言っている自分もきっとやっているだろう苦笑
これ全てわかる!😡😡
おれが返信したの記事にのってるんだけど😲
もう1つ。「ポイントカードお持ちですか?→いらないです。」作りましょうか?と言ってませんけどね。
神様っぽくない客ほど神様ぶるからな(笑):
聞いたのに返事がなかったり、後から答えが変わったりは、確かに迷惑なレベルだが、それ以外はなんとも言えないなぁ。
明らかに成人なのに年齢確認するな、弁当温めるかどうかはこっちが言うから毎回聞くな、汁ものやプリンを縦に入れるな、態度悪い中国人雇うな。
カードシステムも見直すべき -
買い物せずには生きられないのだから店員業務を義務教育化して皆店員の気持ちを理解するようになれば良い社会になるような⏩
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR