TOP > その他のニュース > 貴ノ岩、「礼失する行為してない」 相撲協会の聴取に - ライブドアニュース

貴ノ岩、「礼失する行為してない」 相撲協会の聴取に - ライブドアニュース

11コメント 登録日時:2017-12-20 19:28 | news.livedoor.comキャッシュ

大相撲の元横綱日馬富士による暴行問題で、被害者の貴ノ岩が19日に日本相撲協会危機管理委員会(委員長=高野利雄・元名古屋高検検事長)から事情聴取を受けていたことが分かった。20日、臨時理事会後に協会が...

Twitterのコメント(11)

これ、親として考えると🤔暴力はもちろんいけないこと‼️だけど、貴ノ岩の態度はどうだろか?そしてその子のしつけをしている『親(親方)』の責任はどうよ?一般世間的に考えたら。親の責任もあるとアタシは思う。
失礼だという理由で暴力が許されるならば話にならんよ。
自分が無礼な事に気づいてないから、やられたんじゃ無いの?何も無いのにやられないでしよ?
さて、加害者よりの奴らはどんな反応するかね?
貴ノ岩は「特に礼を失する行為はしておらず、暴行を受け傷害を負わされる理由は全くない。地元高校の関係者の前で暴行を受け、恥ずかしかった。ただ、日馬富士の引退を望んではいなかった」という趣旨の話をしたという。
貴ノ岩からの聴取内容が事実なら、やはり現場にいたモンゴル力士は親方からの指示を忠実に守っていた為に彼等から処罰を受けたのか?!♯大相撲
同席した高校関係者の証言はないの?。。。>>>
被害者の聴取をせず中間報告をした高野危機管理委員長の責任は?
#日馬富士傷害事件
貴ノ岩関は本当にこれから頑張ってほしい。応援してる。
協会は貴ノ岩の救済措置を設けたそうだけど、ハード面だけでなく、ソフト面でもサポートしてあげてほしい。まだモンゴル仲間の中には居づらい事が想像できる。
ガチで頑張って欲しい件
以上

記事本文: 貴ノ岩、「礼失する行為してない」 相撲協会の聴取に - ライブドアニュース

関連記事