TOP > その他のニュース > 携帯ショップや病院で「カスハラ」扱い 高齢者が困惑した事例を紹介 - ライブドアニュース

携帯ショップや病院で「カスハラ」扱い 高齢者が困惑した事例を紹介 - ライブドアニュース

24コメント 2017-12-13 17:19  news.livedoor.com

カスタマーハラスメントの扱いを受けた高齢者の事例を、週刊ポストが伝えた。携帯ショップで長い間待たされ、つい怒鳴ってしまった70歳男性。73歳男性は、入院した際に不安から何度もナースコールを押したという

ツイッターのコメント(24)

-

この記事の「カスハラ扱いされて困惑」の人達、私から見ると、本物のカスハラにしか見えないんだけど…言ってることが正しくても、いい大人なら怒鳴り散らさないで丁寧に言おうよ…
扱いではなくこれはクレーマーじゃないかな?
コレもまた「いやお前が悪いやん」案件すぎて。威圧的に出た時点でアレなんですよね…
読んだけど客の方がモンペクレーマー間違いなし(´Д` )
いやいやいや…
「店員は奴隷」という老害が訴える世の中。
怒鳴る事に対してあまり躊躇がない世代は確かにいる気がするな。若くてもそういうタイプの人がいない訳でもないが。
「カスハラ」とか言う前に。。。怒鳴ってる時点で「老害」と
思われても仕方ないんじゃ無い?きっと「年功序列」、「生涯雇用」とか
言われてた時代の人達やろ?
まぁどれもまず怒鳴るのがダメね。
やっぱり半分ぐらいはカスハラっぽいw
「 携帯ショップで長い間待たされ、つい怒鳴ってしまった70歳男性」
これは普通に男性がダメでしょ。
これのどこに同情の余地あるんすか…?
自分で分かってるなら態度をなおせば良いのに。だからカスハラ、老害って言われるんじゃない?
「年寄りだったら何やっても良い」みたいな感じなような…
常連の顔は覚えろって…。
常連と思うのは客じゃなくて店側やろ…。
たぶんね、この壁、埋まらない。

Reading:
携帯ショップ、コンビニ、チェーン店のファミレス…、全部ロボット店員でいいよ!マジで! /
明らかに客が悪いパターンもあれば店員が悪いパターンもあるし、どちらも悪いパターンもある。
怒鳴ってるのに「2人の男性の言い分はもっとものように思える。」のか…
70代はドイヒー。
その次はその子世代の40代(笑)
クソ老害じゃねーか
いい加減にしろww
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR