TOP > その他のニュース > news.livedoor.com > 自殺後も続くネッ...

自殺後も続くネットいじめ 米13歳少女の両親が涙と怒り - ライブドアニュース

10コメント 登録日時:2017-12-11 22:41 | news.livedoor.comキャッシュ

自殺をはかった13歳米少女の、両親の涙と怒りを取り上げている。病院で生命維持装置を装着している間も、SNS上でいじめの投稿があった。父親は、学校側が今後いじめに対応するようになってくれればと訴えた...

Twitterのコメント(10)

両親「そこで正義を求め、こうしてドンのもとへ」

→ - ライブドアニュース
アメリカでも凄惨なイジメがあるんだね。学校の対応は場合によっては日本より酷いこともあるようだ。日本のように国全体で一元化されていない分だけ。
社会にイジメや抑圧の構造がある限り、その社会ではイジメはなくならないのだろうな。
いじめで死んだら弁護士と警察が乗り込んで殺人で逮捕すべきでは?
酷いね。いじめの問題は日本だけでなく他の国でも深刻…
俺が親なら殺しに行くね
子供って、すごく残酷…。
親の事だって、SNSにババアクソとか、うざいとか書いてても、何もしてないよって顔していられるくらいだから、残酷に決まってる。
心が無いのはどの國も同じなんやな。
滋賀県なんて先生まで暴行・傷害に参加するからなぁ。
殺人未遂で検挙してもらいたいね。
いじめの域を越えてしまってる。
素敵な笑顔じゃねぇか。いじめてたやつらはクリーチャーみたいな顔してたんだろうな…可哀想に…

自殺を図った後も続くネットいじめ
以上

記事本文: 自殺後も続くネットいじめ 米13歳少女の両親が涙と怒り - ライブドアニュース

関連記事