TOP > その他のニュース > トランプ大統領の「自分ファースト」な要求 日本政府があたふた - ライブドアニュース

トランプ大統領の「自分ファースト」な要求 日本政府があたふた - ライブドアニュース

21コメント 登録日時:2017-11-04 08:51 | news.livedoor.comキャッシュ

トランプ大統領への「おもてなし」に、日本政府があたふたしているという。「食事はアメリカン・ビーフで頼む」といった類の要求が次々と出ているそう。ゴルフ外交でも、特例でのカート使用を認めさせた模様とのこと...

Twitterのコメント(21)

笑うしかないわ

「日本って顔色伺いでプライドのないつまらない国だなーどうせならワガママ放題やってやろう」って思われる、"おもてなし" ですね。トランプ氏がどうというよりも日本の対応の仕方に恥ずかしさを感じる、そんなニュースばかりで残念。
「和食は嫌いだ、食事はアメリカンビーフで頼む」「歩きたくない、カートが駄目ならゴルフコースを変えろ」…トランプ大統領への「おもてなし」に、日本政府が平身低頭。惨めだな…。
まともなアメリカ人も恥ずかしいんじゃないか。ここまで傲慢で下品なお子ちゃまオヤジに代表ヅラされると。日米両国の恥さらしコンビだよ。
僕トランプさんゴルフカート使わなかったって聞いたんですけど。
トランプからの「自分ファースト」な要求に対し、文句の一つも言えないくせに、何が「外交」「同盟の深化」だ!日本国民を愚弄するにも程がある!
接待ゴルフだもん。ゲストファーストは当然でしょ。(内容の真偽はよく分からないが)
接待ゴルフって、ゴルフで取引先の機嫌を取って、接待する側を有利にするためにするわけだが、接待する側が高価なミサイルまで買わされるのか…新しいなw
調子のんなよ。うんこ食いやがれ。
「アメリカの要求には100%応じるという安倍首相の「トランプ様様ぶり」」/
霞ヶ関のサイトに「乗用カートは、80歳以上の方などのため準備がありますが、台数に限りがあり、使用の際は必ず事前に予約」って書いてあるやろ。読んでから書け。
トランプ大統領「自分は歩くのは嫌いだ。カートが使えないなら別のコースに変えてくれ」「自分は和食が嫌いだ。食事はアメリカン・ビーフで頼む」

『 日本政府があたふた』
( ´Д`)y━・~~こなくていいぞ。運転の邪魔になるし>
プロレスとゲームの理論のかけひき。区別がつかない国民をだまし続ける自民党。酷い話だけどアメリカから武器を買うのは反対しない。でも最後は自分で軍事大国を目指さないと健全にデフレを脱却する需要は無理だろうね。
安部とトランプの裏には統一教会の匂いが
自分ファーストと聞いて思い浮かぶのは小池百合子。
どこまで自分の(アメリカの)言うことを日本が聞くのか試している?それとも単純に幼い?→
霞ヶ関カントリーのメンバーさん、カート使用を許すの?大統領だったら許すの?ね?ね?ね?
教えて!名門メンバーさーん!!!
来るなよ…いや、アメリカ国民も帰ってくるなと思ってるだろうけど
トランプ大統領「自分ファースト」訪日計画に日本政府あたふた

ゴルフカートとアメリカン・ビーフか。
以上

記事本文: トランプ大統領の「自分ファースト」な要求 日本政府があたふた - ライブドアニュース

関連記事