TOP > その他のニュース > 日本維新の会・丸山穂高氏 橋下徹氏の「ボケ」批判に反論 - ライブドアニュース

日本維新の会・丸山穂高氏 橋下徹氏の「ボケ」批判に反論 - ライブドアニュース

16コメント 登録日時:2017-10-26 22:47 | news.livedoor.comキャッシュ

日本維新の会の丸山穂高議員が26日、取材で橋下徹氏について言及した。「訂正するつもりもない」「そちらの方が礼を失している」と反論。丸山氏のツイッターの投稿に、橋下氏は「丸山のボケ」と批判している...

Twitterのコメント(16)

橋下は逃げ出した(´・ω・)
やっぱボケてると思う。代表戦やった結果がどうなるかシナリオ立ててない(先の事など何も考えてない。だから備えもしてない)し。
橋下氏が法律顧問を辞したことについては「残念」としつつも「出処進退はご自身の判断」
こんなの大阪やったら普通にある事。
こんにちはみたいなことやで〜!
日本維新の口の悪さに全国の人はウンザリ。
日本は大阪とちゃうんやで。
この喧嘩は丸山ほだか議員の勝ちや。
最初丸山氏のツイ見て、これで何故橋下氏は怒るのかなと思った。だが周りのフォロワーを見ても言葉遣いに問題があると言っている人が多い。相手がどう受け止めるか、だからそこは反省した上で、他は何も間違った事は言っていない。頑張れ丸山穂高!
この人、酔って喧嘩して相手に物理的に「噛みついた」2本足の犬ですからね
言葉でも噛みつくのは驚くに値しません
橋下徹のこういうツイートを、何故、メディアは批判しないのかなぁ。橋下や百田などのヘイトツイートは、何を言っても許されるというネット社会の風潮を助長している。
あーぁもうお互い喧嘩腰じゃダメだわ。てか内輪揉めは内輪でやってよ本当に。
政治的に勝てなくても、丸山の勝ち。橋下は、わたりに船だったかも。橋下が老獪になるのは当然のこと。橋下にもう維新という言葉はそぐわない。やはり漫才だった。
維新は議席も落とし危機的事態なのに身内で騒いで更に印象が悪くなる
自ら首をしめて世間に晒すこれでは晒し首ではないか?
言いたい事は分かるが大切な言葉を使う職業の人間にしては稚拙。橋下氏の応酬も『ボケ!』はない。
←丸山穂高氏のほうを支持したい。彼の政治信条は日本維新の会などという自民党より左の党に居るべき人材ではない。言っていることも橋下よりまとも。がんばってほしい。
橋下さんもオッサンになってんやな~弁護士会にたてつき熱くなってたやん若い頃。故三宅さんみたいに目の前で「口が悪い」って指導したれば済む話しやのにな。
あ〜あ。一番敵に回しちゃいけない人を敵にしちゃいました。やるといったら徹底的やるで。橋下さんは。
誰のお陰で当選したと思ってるんだろうね。この若造は。
メクソハナクソ感が半端ないよね。
以上

記事本文: 日本維新の会・丸山穂高氏 橋下徹氏の「ボケ」批判に反論 - ライブドアニュース

関連記事