TOP > その他のニュース > news.livedoor.com > 一番上に立つ人が...

一番上に立つ人が…白鵬に苦言 - ライブドアニュース

37コメント 登録日時:2017-07-25 07:24 | news.livedoor.comキャッシュ

ライブドアニュースは、幅広いジャンルのニュースをいち早くお伝えします。わかりやすさ、読みやすさにこだわり、記事の核心をまとめた要約をつけています。...

Twitterのコメント(37)

いや…逆に下の者が横綱に張り手することってまず無いねんからそれ言うたら張り手自体が消滅するがな。
今まで注意しないほうが問題。~
家で一番の好角家曰く「張り手や退いて逃げてがぷり四つに組まずに逃げて勝つなんて横綱の相撲じゃない…。」>
カープ関係無いけど、どんだけ白鵬に厳しいんだよ❓苦言を呈するなら勝てない日本人にだろうに。気分が悪くなるならやっちゃいけない技の名前一覧でも予め作っとこうよ😡
そんな事言い出したらキリがないわ
一番上に立つ人が下のものに上手投げもあかんやん
自分には甘く他人には厳しい人多いよねw自分もそうだけどw
勝利への執念がないのが日本人力士を弱くしてる。
心技体と言うが、心に重きが行き過ぎて技体がついて行ってない感じがする。
ガッツポーズも見ていて不愉快。負けた相手に対しての礼を見たことがないわ。
これはごもっとも
ワイも本場所中何回も言ってきたし
白鵬の張り手、かち上げは横綱相撲に程遠い。勝てば結果オーライ風潮をマスコミは作り過ぎ。
立ち向かう若手に正々堂々と対峙すべきだ。
別に横綱が張り手してもいいやん。それだけ勝負にこだわってるってことじゃないのか⇒
なんか横綱って色々言われて大変なんやね
一番の害悪が横綱審議委員会。
・・・稀勢の里に引退勧告すべきじゃ?
良く言った!!!
横綱は張り手したらダメルールなんてないやろ?勝てなかったら横綱としてのとかグダグダ言うんや
張り差しフックとかカチ上げエルボーとか、どこの打撃系格闘技だよ?
反則技として明文化すべき。それにしても白鵬にやられっ放しの日本人力士、逆に白鵬を立ち会いの一撃で失神KOさせてやるぐらいの骨のあるヤツはおらんのか!
そうだ!そうだ!私も横綱がかわしたり、ひっぱたく行為イヤ(-_-;)
受けても文句、張っても文句かよ、そろそろ横綱審議委員会を審議にかけろよ
ほんとに勝ち方が悪い取り組みが多いから、そこを直さないと
いちいち小物くさいな上の人間は
横審とかいうなんの価値も見いだせないゴミ屑組織
何を今更言ってんの?稀勢の里、鶴竜にしても器じゃないのに横綱にしたの誰だよ。
張り手からのエルボーとか、もうずいぶん前から。体力低下でがっぷり四つに組むと勝てなくなってきたんで苦肉の策だべ
横綱に求めるのは「強さ」?「白星」?「らしさ」?
負ければボロクソ、勝っても苦言てのはどうなの?
横に動き過ぎるのも、どうなのかなぁ⁉️
横綱になると縛りプレイを強いられるのか?
白鵬の張り手に苦言(朝日新聞デジタル)白鵬の張り手がダメなのではなく、白鵬に張り手するくらいの力士がいない事が問題。
所謂品格論は好きじゃない。横綱が変化しても張り手しても全然良いと思うけど。ルール上OKなんだし。休場する方より勝ち続ける方がよっぽど横綱の勤めを果たしてると思うのだが。
まずは横綱とはどうあるべきか、考えないと。しかし外国人にはそれが伝わるかどうかだな。
白鵬にはタケミカヅチが降りているに違いない!的に相撲は見てたいんだよな~。お偉いさんが神に小言するの萎えるわ。> -
つまんないこと言うなよ。格闘技だろ?
横審が言うのなら明文化した方がいい。モンゴル人に忖度や手心などという気持ちはないようだし、覇道こそ正義という思想の民族だと思うしね。
青山繁晴さんも虎ノ門で苦言を呈してましたね。白鵬、性格的に問題あるし、人の上に立つ品格を併せ持っていない。やっぱりモンゴルはダメですね。
やっと、公に発言してくれる人がいた。
反則じゃないからいい、という人が増えているのは淋しい限り。
稀勢の里だったら何も言わなそう
以上

記事本文: 一番上に立つ人が…白鵬に苦言 - ライブドアニュース

関連記事