地味な服装のファッションショー レイプされたときのものと知り絶句 - ライブドアニュース

海外で開催されたファッションショーを紹介している。地味な服装のモデルが、音楽すら流れないランウェイを歩いたショー。服は女性がレイプ被害に遭った際に着ていたものと明かされ、観客は絶句した

ツイッターのコメント(27)

@hohoeminotou このニュースの概要(だけだけど)読んで見てね。
しかもあなたは何もわかってないことを自ら暴露してるわけで、無知の無知ってことで一つご理解ください。

こんなん常識やで?
流れでこれも
レイプ犯にとって着ているものは関係ない。
どこの国でも同じこと言われてるんだろうね。>
だから痴漢されるのは服装が悪いとかいう奴らにはこれで殴っていけ
「どのような服装でどのような場所にいたとしても、他者が勝手に触れていい理由はありません。合意がない以上、それは一方的な『性暴力』です。」
女の子たちにもね、「うちそんな可愛くないし狙われないよー」「チカンが触りたくなるようなカッコしてないから平気ー」とかいう安心の仕方してる子がいるけどね。
見とけー。
女に仮に誘われたとしても、男は公衆の面前でも欲望が抑えられずそれに乗ってしまうようなバカなのだと言ってるようなものなのだが?
世の中の人間は、格好とか容姿じゃなくて、そういうことする男がおかしいってことに気づけ!
 

 
PR