TOP > その他のニュース > 舛添要一氏、豊洲の「謎の地下空間」存在しらず「本当に頭にきた」 - ライブドアニュース

舛添要一氏、豊洲の「謎の地下空間」存在しらず「本当に頭にきた」 - ライブドアニュース

舛添要一前都知事が、豊洲新市場の「謎の地下空間」について語った。まったく報告を受けていなかったそうで、「本当に頭にきた」と舛添氏。「必要な説明をしないようなシステムになっていた」と述べた...

ツイッターのコメント(14)

舛添自身、事実の説明が無かったと言ってるではないか。現場は都の広報が都民になんと説明しているのかも知らなかったという事にもなる。
@michiru_888 だから、土対法以前の舛添も知らない計画に、どうやって安全を担保できるんですか?
舛添!まさか当時の東京都知事による政治資金不正疑惑を説明しないまま活動する気か?許されると思ってんの?
即時移転派の妄言も、この要件緩和が無ければ果たされない。だから彼らは舛添基準なる後付けフィクションが必要だった。しかし、舛添の最近の記事でも「豊洲の「謎の地下空間」存在しらず「本当に頭にきた」」と言ってる始末。
──舛添さんは知らなかったんですか?
「まったく報告を受けてない。本当に頭にきたけれど、盛り土ではなくコンクリート空間にして問題ないなら、きちんと説明すればいい。ところがそれをしない。必要な説明をしないようなシステムになっていた」
「謎の地下空間」とか何その魔都TOKYOな空間(違)/つーかお前がセコいことして追い込まれてなければ今頃こんな問題は起きてないんだがな()
あんたに言う権利ない。
本題とは離れるが【興味のないことは見向きもしない。大事な案件があっても登庁すら】せず、豪遊三昧に明け暮れた石原知事が許されたのは、「東京のニュースメディア」が不存在だから。東京に存スル「日本国家メディア」にとって都政は片手間。
舛添!まさか当時の東京都知事による政治資金不正疑惑を説明しないまま活動する気か?許されると思ってんの?
舛添氏、豊洲の「謎の地下空間」存在しらず「まったく報告を受けてない。本当に頭にきたけれど、盛り土ではなくコンクリート空間にして問題ないなら、説明すればいい。ところがそれをしない。必要な説明をしないようなシステムになっていたんです」
舛添要一氏 豊洲の謎の地下空間は「全く報告を受けてない」

この人が何を言おうがもう影響力はなかろう。
←つまり、一番酷かったのは石原って事?(笑)
以上
 

いま話題のニュース

PR