TOP > その他のニュース > 加藤浩次 消防団員の飲食へのクレームに苦言「文句言いすぎ」 - ライブドアニュース

加藤浩次 消防団員の飲食へのクレームに苦言「文句言いすぎ」 - ライブドアニュース

21コメント 登録日時:2017-04-28 18:37 | news.livedoor.comキャッシュ

愛知県一宮市で消防団員の食事にクレームが入った騒動。加藤浩次は28日の番組で「サボって行ってるわけでもなんでもない」と擁護。「ちゃんとしたことを確かめないで文句言いすぎ」とクレームに苦言を呈した...

Twitterのコメント(21)

もうクレーム入れたもん勝ちなのやめようぜ…
消防団員なんて体力勝負、食べれる時に食べておかないと、いざという時に何もできなくなってしまうのでは?
当然です。総理の靖国神社参拝のときも反日の輩達が騒ぎまくったのと同じ。
これって、マスコミからのメッセージで。お前らだって揚げ足取りのくそだろ。マスコミばっかり批判するなとかいう反撃だったりして。こんなのニュースにしてるなんて、なんだかねぇ。
祖父、父、俺、と3代に渡って地元の消防団で活動してました。俺は10年間活動して分団長も経験してる
こういうクレーム本当に腹立つ
自分がやってる訳でもないのに
流石加藤さん!
その通り!!
文句あるやつは日曜ほぼ無しで活動してみろ!
朝練で操法やって会社行く生活してから文句言え
これ、分団員だよね?みんな他に仕事を持つ、ボランティア団員なんだぜ。本署の署員ならともかく、車両にどこの分団か書いてあるだろうに。
自家用車でご飯行ってる最中に何かあった際、対応遅れるだろうし、消防車乗ってご飯食べに行ってる方が全然良いんじゃないかな。
車両側面に消防署か消防団かしっかり書かれています。そのぐらい見分けれるようになるのが市民の義務です。消防団は有事の際に役に立たないので消防署を頼って下さい(本音)
ポンプ車みただけで消防所員か消防団員かの区別なんてついてないのよ
日本は根も葉もなくすぐクレームだよな。
日本のこうした風潮にはつくづく幻滅する。
市民の疑問としての文句は良いけど、それをニュースにするのがお門違いなんじゃないかな>
こんなアホなクレーム入れる奴って、頭おかしいどころじゃないな。
こんなん、クレームつける奴 馬鹿だろ!
単なる違和感だけでクレームって、世間はどれだけ沸点低くなってるんだろね。
「消防士は飯食うな」ってか?
平和を守っている連中に掛けていい文句じゃねぇよ。
ほぼボランティアの消防団員だったのか、、、そりゃかわいそうだわ。
言いすぎ多すぎ
うどんやでなにかあったかな?とか心配になるし最低限札をかけるとかして欲しいかな…。消防車が止まってる店に入ろうと思うメンタルの強さはない。
リフォロー100% ❤
在日朝鮮人の言いがかりだろƪ(˘⌣˘)ʃ - ライブドアニュース
以上

記事本文: 加藤浩次 消防団員の飲食へのクレームに苦言「文句言いすぎ」 - ライブドアニュース

関連記事