TOP > その他のニュース > 東国原英夫氏が音喜多駿氏に詰め寄る「イチから出直したほうがいい」 - ライブドアニュース

東国原英夫氏が音喜多駿氏に詰め寄る「イチから出直したほうがいい」 - ライブドアニュース

20コメント 登録日時:2016-10-14 20:21 | news.livedoor.comキャッシュ

東国原英夫氏が14日の「バイキング」で音喜多駿氏の発言に詰め寄った。音喜多氏は議員の政務活動について「生活の糧になってしまっていて」と発言。東国原氏は「イチから出直したほうがいいわ!」と容赦なく斬り捨てた...

Twitterのコメント(20)

このレベルの政治家なんて日本から消えろ
@slightsight おまる多!「政務活動費は生活の糧」だと?!
お前を喰わす為に納税しているのでは無いぞ!
謝れば済むと思う若造が都議とは情けない!
マスメディアで自分の過去を話しなさいよ!
離党では無く「辞職」をしろ!
「生活の糧になってしまっていて」「ずっと議員やってるから、それしかできない(人もいる)」と発言してそりゃないんじゃない?と思いました。
これも。政治をお金を稼ぐ場というおときた都議に対して。
音喜多は弱いな。
東の仰る通りなどでは、断じてない。
優秀な人間が、生活の心配をせず政治活動に邁進するためには、一定程度の報酬を与えるのは当然。
金持ちしか政治をするなと言うことか!
お前が出直せ!
彼の発言を聞いていると本当にそう思う。精神医療の問題に関する見識の無さには呆れるばかり。精神薬の被害で苦しむ患者さんの声など聞いた事もないだろうな。
東国原英夫、「議員報酬は生活の糧」と発言した音喜多駿都議に舌鋒鋭く詰め寄る。あまりの剣幕に都議も降参。 オトキタ氏って「いい気になってる若造」臭がスゴいもんな。いつも誰かをイジめておきたい東知事にとっちゃ、最高の獲物だよ
議員を生活の糧にできないと、裕福な家庭に生まれたか、仕事で一山当てた後の人間(年寄り)の意見しか政治に反映されない感じになるけど、それでいいんか?
この記事の通りならば
音喜多議員と言う方は
声を荒げず芸人の詰め寄りを
軽くいなしていて、上手い政治家ですね。
詰め寄る相手を間違う東国原氏。

どちらかと言うと報酬よりも定数の方を削減すべきと私は思う。芸人としての知名度を糧とする東国原氏にはわからないと思うが。
文春砲の議員。民放にまで出てきて東国原元宮崎県知事に叱責され、何やってるんだか…。
おときたさんて確か、議員としてやれなくなった時を見越して、N大学通信教育部で高校の教員免許取得中だもねw
おときた都議は議員を生業としてるのか?それじゃ選挙が怖くなるわな…(;´д`)
おときたさん,他の議員に比べれば一生懸命仕事してるとは思うんだけど,やっぱり「ぬるい」感じが否めない。

東国原英夫氏が都議会議員の音喜多駿氏を激詰め「イチから出直せ」
映像を見たわけではないが、東国原さんがやるべきはバラエティでの糾弾役ではなく、「政治家は転職で入って来たら一般企業でも使える人材」という認識を広げることだと思う。古い自民の議員でもその多方面への調整能力は普通に使えると思うんだけどな
まあ、田舎のお飾り知事を知名度だけでやってた人に言われても(笑)
俺でも軽くあしらって、一応頭さげるわ(笑)
それくらい安い安い(笑)
実情を話しただけの音喜多にキレてもしょうがない案件じゃね /
[2016/10/14]


ざっくり言うと

東国原英夫氏…
東さんは、何がダメと思ったのかね?
←音喜多は、次は落選確定だから、宣伝しまくってる。それで議員の仕事が出来るのか?
以上

記事本文: 東国原英夫氏が音喜多駿氏に詰め寄る「イチから出直したほうがいい」 - ライブドアニュース

関連記事