TOP > 社会 > 上西小百合議員は「ズル休みした」 元公設秘書が実名で告発 - ライブドアニュース

上西小百合議員は「ズル休みした」 元公設秘書が実名で告発 - ライブドアニュース

32コメント 登録日時:2015-12-24 08:36 | news.livedoor.comキャッシュ

3月13日の衆院本会議を欠席した上西小百合氏について元公設秘書が語った。当日の朝、「休むから欠席届を提出しておいて」とのメールが届いたという。メールを送った時間、すでに東京にはおらず「ズル休みだった」と明かした...

Twitterのコメント(32)

(・ワ・;)しかしまぁ・・・党の力を借りて比例復活した議員が党を除名されてなお、議席にしがみ付き、炎上商法やってる辺り。
挙句の果てに除名の原因は本会議をずる休みして旅行に行ってたとか;上から目線で何か語る資格があるのだろうかと;
こういう人って
・日本を馬鹿にしてるんだよね
・お金目当てで政治家になり
・最後は税金にしがみつく

政治家が法律を作るのが仕事だと知らないんだから
上西小百合議員 元公設秘書が実名告発「国会欠席はズル休み」
6月まで上西議員の公設秘書・山本秀一さん
最低な議員だな・・・
第二自民党らしい無知生
フムフム 今更ですがねぇ~辞めたらどうですか!
ブサイクなサゲマン。
こんなヤツ使うテレビがどうかしとる
なんでこの人まだ議員やってるのか。歳費の無駄遣いだわ。
「上西議員は今もテレビでウソをつき、言い訳をしていますが、ウソは百遍ついても本当にはならないんです」
本当なら、呆れますね。
こういう人が議員か。
こんな人に高い給料がいくのね。
ばからしい。
上西小百合議員 『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のギャラは40万円。“私はタレントなんです”
今頃正義感面して遅いねん!問題が発覚した時、何で言わへんかったんよ?二人の間に何があったか知らんが当時と今で得られる物がなくなったんやろ…同じ穴の狢…当時告発してれば議員の資格もその後の"調子乗り"も無かったやろうに>
もう好きなようにしてwwww
厚顔無恥呆れてものが言えん
この雌狸はいつまで虎の威を借りつづけるのだろう?
自分の力で通った訳でもないのに謎だ
人望も所持金もないんだね、このアネっこ(宮城弁でお姉さんとか娘)はwww
ここまでになったら、懲罰動議から除名、歳費の賠償請求まで行っていただきたい。
ただの税金泥棒ですよね。
「『めちゃ×2イケてるッ!』のギャラは、40万円だったと聞いてますよ。上西議員の方から“私はタレントなんです”と、“タレント並み”のギャラの支払いを求めてくるそうです」
こんな議員に税金使うな!:
まぁ本当なんだろうな。嘘でもそう思えてしまう。
嘘はいつかはばれる。⇒
なんでもっと早く言わないの?
先週あたりからこのニュースが出てるのだけど、あんまり深刻な問題とはならんのだなあと。
⬛️ まだ国会議員にしがみついて国民のスネ(血税)にかじりついてるんだ💢
津田やこの女の様な頭の天辺からつま先まで下品&下衆な国会議員共を選挙で一掃せねば!!
国会議員も、選挙時と後で、こんなに差がある。
仕事しない議員は、国民の税金を無駄にするだけでなく政治への失望感を増す。
数だけ女性を増やしても・・・
みっともない男だな。→
以上

記事本文: 上西小百合議員は「ズル休みした」 元公設秘書が実名で告発 - ライブドアニュース

関連記事