TOP > 社会 > 「スカスカおせち事件」の社長 年商7億円の経営者として返り咲き - ライブドアニュース

「スカスカおせち事件」の社長 年商7億円の経営者として返り咲き - ライブドアニュース

25コメント 2015-10-31 18:23  news.livedoor.com

30日の番組に「スカスカおせち事件」を起こした水口憲治氏が登場した。現在は新しく会社を立ち上げて、飲食店を13店舗経営している。年商7億円、年収約1500万円の経営者として返り咲いていた

ツイッターのコメント(25)

@bintarou あれから社名を変え現在は数店舗の飲食店を経営しているそうですよ!
そういえばそんな事もあったなぁという思い出。6Pチーズなのか8Pチーズなのか。これは2015年の記事だけど今はどうしてんのかねこの人。
ジャップは藤木みたいな卑怯ズル賢い奴犯罪者が儲かる国。世も末だよ。
「スカスカおせち騒動」の社長 年商7億円の経営者として飲食業界に返り咲き
年商7億円で年収約1500万円(・ω・)?

ずる賢い人のほうが飲食では成功しやすいのかな。ってイメージ。外食控えよう。→
見てる:
あのあとすぐ東日本大震災があったからみんなおせち事件なんか忘れましたがね
こんなカス出すなよ...
30日放送の「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)で、「スカスカおせち事件」を起こした水口憲治氏が登場し現在の状況を語った。/
割り切れん話ではある。
むしろ才覚がすごいとしか言いようがない 「スカスカおせち事件」の社長、現在は飲食店経営で年商7億


「スカスカおせち事件」を起こした水口憲治氏は、飲食店を13店舗経営しているそうです。
全く反省なし。スカスカも問題だが、私服だったりダウン着て詰めていたことは問題にならないの?
スカスカおせちに今はスカスカ杭打ち、どちらも失ったのはもの造り日本の誇り
なつかしいな
この要領の良さよ。でもまた潰すと思うけどね。私の最初にいた会社も2回潰して今度はその息子がちゃっかりと別社名で同じ所で経営してるな。
こんなお節があると、大手しか安心して注文出来ないよね…
つか、手作りしたらいいだけだけどw
スカスカさんすげーな!見事な復活。ま、身の丈以上の事はやるなってことだね(笑)
こんな軽薄な奴がやる店なんか絶対行きたくないな。
舐めてるのかコイツ
なんか、また無駄に炎上しそう
条件反射としてグールポンが出て来る
番組内容がスカスカだったようだ(
店作りは低コストに抑えてるから、何かあればすぐ閉店、
名前変えてオープン!を繰り返すんだよね。
雇われるほうもいろいろ大変だ。
食品偽装ですらないけどな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR