日本の「戦国時代」を庶民として生き抜くオープンワールドゲーム『Sengoku Dynasty』の開発動画が公開

 Toplitz Productionsは、日本の戦国時代を舞台にしたオープンワールド・生活シミュレーションゲーム『Sengoku Dynasty』の開発動画を公開した。 ...

ツイッターのコメント(47)

こういうメタバースならやってみたいかも。一揆とか起こしたい(笑):
プレイしてみるかな。
久しぶりにMMORPGの住民になるかもしれない
これいいな......周辺の村々制圧できるのかな?
「バリバリの網野史観取り入れました!」が謳い文句のゲームが登場するとは。
"日本の「戦国時代」を庶民として生き抜くオープンワールドゲーム『Sengoku Dynasty』の開発動画が公開"
戦国時代の庶民のシミュレーション
面白そう
うわ、庶民として生きてみたい
でも私のノートPC、グラボ積んでないのよね…
めちゃくちゃやりたい

日本の「戦国時代」を庶民として生き抜くオープンワールドゲーム『Sengoku Dynasty』の開発動画が公開
これは絶対やりたい…。
中世における多様な人々の生き方を明らかにした網野善彦先生の書籍でリサーチするというガチ具合が素晴らしい。

敢えて「庶民」が主役だからこそ、他プレイヤー庶民の土地を悉く検地してこの世界に豊臣政権を創り上げたいですね
Sengoku王朝

Dynasty』の開発動画が公開。歴史学者の網野善彦氏の書籍でリサーチするなど「庶民」を描く意気込みを語る
とても興味があるけど侍道とか太閤立志伝みたいなのかな?
これ面白そう❗
 
PR
PR