KADOKAWAが中国テンセントとの資本業務提携を発表。アニメ作品への共同出資およびゲーム化の共同開発など取り組み強化へ

ツイッターのコメント(27)

作った動画の視聴回数が100を超えた。
観察してるの楽しいんだけどカドカワが中国組んだ情報を得てニコニコに今後投稿するのをどうしようか考えるレベルで困惑しています。
こうやって中国に吸われていくのか。日本の行く末が不安。
この期に及んでこの有様ではやっぱりKDKW守銭奴じゃないか…(呆れ)
KADOKAWAが中国テンセントとの資本業務提携を発表。アニメ作品への共同出資およびゲーム化の共同開発など取り組み強化 |  うげぇ
中共の軍門に下ったな。
#夏野剛
色々いわれていたが、なるほどねだよな。
カドカワの既存の作品で中共のお気に召さないモノがひっそりと廃盤になってゆく可能性に2000カノッサ。
楽天に続き、お前もか
今回の出資の裏を考えると中国の報道規制、表現規制が最近になって厳しくなった経緯を感じる。そこで角川と協力して海外展開に切り出し…

KADOKAWAが中国テンセントとの資本業務提携を発表。アニメ作品への共同出資…
ニコニコはオワコンを自力で成し遂げるのか。

KADOKAWAが中国テンセントとの資本業務提携を発表。アニメ作品への共同出資およびゲーム化の共同開発など取り組み強化 |
角川が中国資本に乗っ取られるかもしれないの怖すぎる。規制とか共産党が強化したら、影響されるかもってことじゃないですか。日本オタク文化が好きな中国ニキ多いけど、それは望んでないでしょ。
とあるシリーズも中国人気凄いから、無関係ではないよね。
 
PR
PR