TOP > エンタメ > 46個のLEDライトを積み上げたPCゲーミング製品「iCUE LT100 Smart Lighting Towers」発表。「ゲーミング棒」としか表現できない周辺機器で部屋をゲーミング化

46個のLEDライトを積み上げたPCゲーミング製品「iCUE LT100 Smart Lighting Towers」発表。「ゲーミング棒」としか表現できない周辺機器で部屋をゲーミング化

アメリカに拠点を置くPCパーツ・周辺機器メーカーCorsair(コルセア)は、「iCUE LT100 Smart Lighting Towers」を発表した。台座から46個のLEDが配列された高さ約42センチの棒が垂直に伸びている商品だ。日本での発売は未定。...

ツイッターのコメント(24)

@DBM_ これも買って更にライトニングにしましょう!
@Nana11830  これ以外の商品なら光るのは誤差と割り切りましょう。
@UrazakiPt レインボーのほう、私が子供の頃めっちゃ流行ってたもん〜屋台とかで売ってた記憶。
いまは光らせればなんでも売れるから…
筐体や制御の仕組みを考えたら1万ちょっとは安い!
みんなもゲーミング棒買おうね!!!!
ゲーミング○○というものの本質は応答性能とかであって、虹色に光るのはおまけ。ゲーミング○○で虹色にしているのは単なる揶揄。……だと思っていたが、虹色が本質なのか?
Towers」発表。
ゲーミング...棒?
部屋がゲーミング化されていないとマウントを取られる時代が近いのか?
自宅のビートマニア環境をよりライトニングに近付けるのに使えそう。
照明として使えば優秀なはずだから・・・
ゲーミングPC勢馬鹿にされ過ぎでしょ
ゲーミング棒欲しい・・・300円くらいになったら買う。
部屋をゲーミング化とは…?
>部屋全体をゲーミング化したいという方にはうってつけの商品となるだろう
??????
元々機能がある物を光らせてたのに…棒て
@kamen_no_hito お待たせ致しました。
こちら、PCに接続して光る、ゲーミング棒でございます。
スタイリッシュパトライトって言ったら商標的にNGなんだろうなぁ
“ゲーミング棒” /
【デバイス関連情報】
Towers」発表。「ゲーミング棒」としか表現できない周辺機器で部屋をゲーミング化
情報元:電ファミニコゲーマー

光ればなんでも「ゲーミング」なのか?😅
何の意味があんの・・・?
X筐体の横の棒じゃん
必要な物が光るのは百歩譲ってまだ分かったけど、遂に光らせるために不要なオブジェを置く自体に…
以上
 

いま話題のニュース

PR