TOP > エンタメ > 名作エレメカの新機種『ワニワニパニックR』が順次稼働開始。当時の外観を残しつつも液晶モニターや協力プレイ要素が新たに搭載

名作エレメカの新機種『ワニワニパニックR』が順次稼働開始。当時の外観を残しつつも液晶モニターや協力プレイ要素が新たに搭載

アミューズメント機器の製造、開発、販売を手がけるバンダイナムコアミューズメントは6月16日(火)、アーケードゲーム『ワニワニパニックR』の稼働を開始したことを発表した。

ツイッターのコメント(14)

そういえばゲーセンにワニワニパニック置いてあるの見たなあ。
ワニワニパニック懐かしいฅʕ•ᴥ•ʔฅ
ワニワニパニック🐊作った人がバンダイナムコのシャチョさんだったという驚き。
- 電ファミニコゲーマー
昔のワニワニパニックは、今は亡きホープが製造してたんだったな。
スズキ・ジムニーの原型のホープスターを作ったのもこの会社。⇒
ワニワニパニック復活かいいなぁ
徳島の近場にはいってくれると嬉しいけど
お店がないという…そごうも消えちゃうし…イオンか!イオンなのか!
久々に熱くなるかな!
よく温泉とかに置いてある所では、ハンマーじゃなくて両手で叩いてる奴が結構いるけど、あれアブナイからやめとけ。
7セグからえらく進化したな

"筐体正面の得点表示パネルには32インチの液晶モニターを搭載。プレイ中にはさまざまな演出がなされ、プレイヤーだけでなく、周りで観る人も楽しませる工夫が加えられた。"
30年後に復活したワニ
ワニワニRはトーナメントモードとかあるのかな。大会やって欲しいし配信見たい →
わー!!!ワニワニパニックやりたい!!!!😍🐊😍🐊😍🐊
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR