TOP > エンタメ > 『ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編』がSteamにて無料配布。新型コロナにて”有効なワクチンか治療薬が完成するまで”を予定

『ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編』がSteamにて無料配布。新型コロナにて”有効なワクチンか治療薬が完成するまで”を予定

MangaGamerは本日5月15日にSteam版の『ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編』の無料配布を開始した。...

ツイッターのコメント(19)

観測中・・・:『 鬼隠し編』がSteamにて無料配布。新型コロナにて”有効なワクチンか治療薬が完成するまで”を予定』
マジで!?
コロナワクチンが開発されるまで無料で配信、らしい。
ひぐらしのなく頃に
の始まり
鬼隠し編
がsteamにて無料でダウンロードできます!

ひぐらしのなく頃に
に少し興味がある方などぜひダウンロードしてみてください!
livedoor: 鬼隠し編」Steamで無料配布を開始.
みんな大変だ、そろそろあの時期だと思ってたらSteamで無料配布と来た。これはやるしかないやつー
この期限の切り方はなかなか。期限が切れた時に喜べるというのも粋だなあ。
懐かしい、、
鬼隠し編、久びさにやろっかな。新規アニメは予定通り放送されんのか。
ちょい気になる。
ちなみに俺は原作のみやった事があって思い入れがある。
ついでに原作の背景が俺んちの近所だらけである。

鬼隠し編」Steamで無料配布を開始
絵柄に馴染みがないのはPS2版のPC移植版???
Hinamizawa Virus Bundleは草
livedoor: 鬼隠し編」Steamで無料配布を開始.


やったぜ
!?
Steam版ひぐらしとか出てたのか!?
物騒な名前だ…
<出題編にあたる「綿流し編」から「暇潰し編」までを75%オフで収録した「Hinamizawa Virus Bundle」も販売されている。
某症候群より怖い疫病が現実で流行っているというね
以上
 

いま話題のニュース

PR