TOP > エンタメ > 『アサシン クリード オリジンズ』『オデッセイ』の「ディスカバリーモード」が無料配布中。古代エジプトとギリシャを学ぶことができる歴史探索モード

『アサシン クリード オリジンズ』『オデッセイ』の「ディスカバリーモード」が無料配布中。古代エジプトとギリシャを学ぶことができる歴史探索モード

Ubisoftは、新型コロナウイルスの感染拡大による外出自粛を支援するキャンペーン「Ubisoft Free Events」にて、新たに『Assassin...

ツイッターのコメント(31)

UBISOFTのPCゲームのフリーダウンロードをしているが、30Mbpsの回線だとひたすら遅いのであった。放置して買い物でも行くか…。
3D酔いしそうだからと躊躇していた「アサシン・ オデッセイ」ディスカバリーツアー。期間限定で無料とのことだったので試しに遊んでみたところ、すっかり没頭。製品版を購入しようかな…

「アサシン・クリード」 歴史教育版が無料配布中 15日から22日まで
わりと忠実に歴史を再現してるらしいし建物の構造もヤバい
これを機にさらに人口ふえるといいね
例えば『ゴールデンカムイ』をコミックだからと遠ざけるのと同じく、せっかくの知的好奇心をゲームだからと遠ざけたらホントもったいないと思う。/
これは楽しいのだろうか。ゴーストリコンプレイクポイントまだ終わっていないのに。

-
めちゃくちゃ面白い
そして同時に学がないことも悔やまれる
でも学がなくてもテンションはあがる
アサクリ戦闘抜きバージョンがしかも無料で遊べると聞いて
教育だけでもなく、映画やドラマも今後ゲームになる可能性がある

製作者の感じていること、見えている世界をリアルに体験させるにはゲームが一番のツールになるかも
あー、Deckが重いんじゃない。UBIからアサシングリードのディスカバリーモードをダウンロードしてるから重いのか。
とりあえずキューに入れたぞ。手に入れておいて損はない。
これめちゃ良いな……ええな…
昨今の外出自粛によって修学旅行が中止になったカナダの高校では、『Assassin’s Creed Odyssey』のディスカバリーモードでバーチャル修学旅行を実施したというニュースも話題になった。

-
古代エジプトのオリジンズをダウンロードしてみた!
おもしろそう /
あのクオリティの資料を活用しないともったいないと思ってたんだ。素晴らしい!!
プトレマイオス朝の古代エジプトを探索できる。古代エジプトでの生活、慣習、風習などを自分自身で学べるだけでなく、歴史家やエジプト学者が監修した75種類の歴史ツアーが体験可能だ。
-

「アサクリオデッセイ解説実況プレイ配信で古代ギリシア史の遠隔授業になるんじゃね」と冗談で言っていたが、本当にそういう状況になってきた。…ゴクリ。
熱くなってまいりました
何これ凄い!!!
@suzukisakiika アサクリオデッセイは今日から22日までの限定でディスカバリーツアーの無料配信が始まってるのも関係あるのかな?
古代ギリシャ世界を自由に歩き回れます!無料配布は5/22まで。
PS4にも来いよあとどうせなら本編をくれ
アサクリのディスカバリーツアーを無料配布してくれるのか!!
おいおい、マジかよ…これはちょっと、貰う。
@Far_Breeze @esr_orz 本編の舞台や歴史を歩き回って体験できるツアーゲームやで
暗殺や戦いはないからそこは気を付けて
以上
 

いま話題のニュース

PR