TOP > エンタメ > 「クソゲー」のRTAイベント「Kusoge Of The RTA」が7月4日からオンラインで開催へ

「クソゲー」のRTAイベント「Kusoge Of The RTA」が7月4日からオンラインで開催へ

小・中規模のRTAオンラインマラソンイベントを企画・運営する「Online Marathon Eventers」は、「Kusoge Of The RTA」を7月4日と5日の両日、10時から22時まで開催する。タイトル通り、「クソゲー」を実時間で競うRTAを連続して披露するオンラインイベントだ。...

ツイッターのコメント(21)

感謝のAボタン3万回、放送事故中
明日からやるのがこれです
明日やん!
みんなー本番は今週土曜日だよー
タイトルで笑っちゃったw これは観たいですねฅʕ•ᴥ•ʔฅ 1タイトル辺りの時間が短めなのが多いのも嬉しい
栗本チャレンジとさめドは絶対ある
これは荒れる。
GUNDAM0079応募する人多数では
ゲストにbiim兄貴呼んで欲しい。
記事終盤のこの手の注釈は「一体誰からの何に怯えてるのか?」と本当に不愉快。入れるくらいなら最初から記事書くなと。
クソゲRTAイベントええな
「紹介文や紹介動画でそのゲームがいかにダメかを説明して欲しいともしている。それらを元に運営側でそのゲームがクソゲーかどうかを判断するという。」
FCのタイタンとかSFCのスーパートロルランドとかその辺りで誰かやって欲しいな
(ドカーーン)デスクリムズンRTA(大ウソ)
クソゲーのRTAか。何だろう?
『たけしの挑戦状』とか?
クソゲーのRTAするまでやり込むって好きだけど嫌いですって言ってるようなもんだな!
クソゲーという言葉は重いので、選出理由はしっかり説明して欲しいですね。ランナーが作品を選び、第三者の運営が説明を読んでそのゲームがダメかを判定するのでその辺も多分あるはず…。何の説明もなく私の好きなゲームがクソゲーとして走られたら、やっぱ気分が悪いですし。
クソゲーのRTAイベントが7/4からオンライン開催。
軍曹はRTA苦手なので参加できないが、エントリーされたクソゲータイトル見てるだけでもニヤリとできるな…。
誰でもいいからファミコンの「エルナークの財宝」でエントリーして度肝を抜いてほしい。
以上
 

いま話題のニュース

PR