TOP > エンタメ > 日本ファルコムの社長は元『英雄伝説III 白き魔女』ファンサイト管理人だった。新卒入社10年で代表取締役社長に就任した近藤季洋氏のインタビューが公開

日本ファルコムの社長は元『英雄伝説III 白き魔女』ファンサイト管理人だった。新卒入社10年で代表取締役社長に就任した近藤季洋氏のインタビューが公開

日本ファルコムは、同社の代表取締役社長・近藤季洋氏のインタビュー記事を採用情報ページに公開した。日本ファルコムの社風、社長に就任する前の近藤氏が敏腕ぶりが伺える興味深いインタビューとなっている。

ツイッターのコメント(13)

ファンサイト管理人が入社後10年で社長に。白き魔女なつかしい。にしても近藤社長も結構長い気がしたんだけど、まだ13年か。
当初からゼミの課題、一切合切変わってないのか
好きなタイトルや好きなことに関わるとこういうことも成就ですね
中学の時白き魔女でファルコムを知り、自作ゲームで採用応募している自分を何回も妄想していたアカウントはこちらです!
ほぇ〜ファルコムって今こうなんだ。木屋さん(だっけ)とかはもう居ないのかな?
何か今更感が。近藤社長が優秀なのはファルコムファンなら周知の事実。
| 新卒入社10年目で社長なの。
白き魔女は高校1年生の時にPCでプレーしましたが名作でした。初めて自分で買ったパソゲー。
そういや英雄伝説シリーズは1~2(ドラゴンスレイヤー英雄伝説)しか買ってないな。イースなら1~7まで買ったが…

白き魔女』ファンサイト管理人だった。…
そのようです
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR