GC版『ゼルダの伝説 風のタクト』タイムアタック研究で大きな一歩。17年にわたり不可能だった“バリアスキップ”が「メモリの魔法」によって達成される

『ゼルダの伝説 風のタクト』には、タイムアタックに挑むスピードランナーたちの挑戦を阻み続けてきた大きな壁が存在する。

ツイッターのコメント(98)

RTAの研究、気が狂ってて面白い
『1万本以上透明なロープを出し続ける』って一体???
何かの記事で見たと思ったけど、これかw
こういうバカほんとすき
ていうか風のタクトのバリアスキップ今年になって発見されたのか。ゼルダのSpeedrun界隈すごいな
バリア突破の方法見つかってたのか。胸が熱くなるな
>「ゲームキューブの動的メモリを枯渇させてバリアを読み込むためのメモリを確保させない方法」
これぞハッキングって感じで面白い。> 風のタクト』タイムアタック研究で大きな一歩。17年にわたり不可能だった“バリアスキップ”が動的メモリの飽和によって達成される
 
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