『Pokémon GO』が「歩く」だけでなく「眠る」にも進出へ。任天堂が開発する「ポケモンGOプラス+」や新アプリの配信が予定

株式会社ポケットモンスターは、『Pokémon GO』に新たに「睡眠」をテーマにしたアプリやハードの開発に着手していることを明らかにした。

ツイッターのコメント(13)

今日のポケモン新発表はここらへんの睡眠系プロダクトなんだろう。この時期に発表ないとポケモンスリープの年内リリース難しそうな気もするし…
Pokemon Sleep
朝起きるのが楽しくなるゲーム、がコンセプト。
ものすごい今っぽい。
ポケGoは他のゲームより中毒性は高くないけど、長く続けてしまう仕掛けがあった。今回はどんな感じになるんだろう。良質で長い睡眠ほど成長できたりアイテムゲットできる感じなのかな。
寝れば寝るほど進化するのかしら?
なるほどねえ
「働く」にも進出してはいかがだろうか。
いねむりカビゴンはこれ関連だったんですね。/
「> 「歩く」の次に「睡眠」に着目しており、『Pokémon GO』に睡眠関連の機能を付けることを予定している」 寝るの得意な人にはいいですな
ポケモンGO plus+発売だと!?…あ、でも捕まえないから関係なかった(´ω`)笑
ヘルスケア事業の睡眠管理機器がこういう形になったのだろうか / “ GO』が「歩く」だけでなく「眠る」にも進出へ。任天堂が開発する「ポケモンGOプラス+」や新アプリの配信が予定”
ポケモンに先こされたー!
“ GO』が「歩く」だけでなく「眠る」にも進出へ。任天堂が開発する「ポケモンGOプラス+」や新アプリの配信が予定”
以上
 
PR
PR