TOP > 政治・経済 > 「触るな!セクハラだ!」と叫ぶ野党女性議員 こんなやり口では「支持率落ちる」とネットで酷評|BIGLOBEニュース

「触るな!セクハラだ!」と叫ぶ野党女性議員 こんなやり口では「支持率落ちる」とネットで酷評|BIGLOBEニュース

17コメント 登録日時:2015-09-17 14:26 | news.biglobe.ne.jpキャッシュ

「触るな!セクハラだ!」――野党女性議員らの絶叫が夜の国会に響いた。参院平和安全法制特別委員会で予定されていた安全保障関連法案の締めくくり統括質疑が、野党の女性…(2015年09月17日 13時33分10秒)...

Twitterのコメント(17)

TBSが「なぜ女性国会議員は増えないのか」をとりあげているけど、そりゃ増えないでしょ。群れてこんなこと二度とされたくないもん。
しかし、そんなことすら今更とはイギリスも随分遅れた国ですわね。

極東後進国ジャップランドですら4年ほど前に既に存在していた戦法ですわよ。
@arimoto_kaori 国会でセクハラを盾に人間のバリケードを作ってた集団がいましたね
野党議員の「女の壁」。

チカンの濡れ衣と全く同じ、本当の被害者を完全にバカにした手口。

野党議員が「私達は全員クズだ」と喧伝した事件。
あっ!
この人あれじゃん!
女性議員達が「強行採決」阻止のため女の壁を作って鴻池委員長の入室を妨害し、これをどかそうと近づいた人達には「セクハラだ!」と叫んでるのを見て

「痛快!!」

つって喜んでた人じゃ〜〜ん!!
翌朝にはツイ消ししてたけど😌
福島瑞穂氏は、今回の件で二回目か……
@nyaitter MeToo運動がどうと言うより、自分達は数年前から、しっかりと女であることを利用してた連中がMeTooとか言う資格があるのか?
TVで全国放送されてる中でも堂々と冤罪で人を陥れるんだから、痴漢冤罪はなくならないよな。政治家がやってるんだもん。
本当にセクハラに悩んでる人を侮辱している
あきれた、議員がする行動ではない
自民党さんにすり寄る報道姿勢です。===
@mizuhofukushima みっともないくらい卑怯だね。
同性として恥ずかしい。反対するにしても、もっと冷静な対応を望みます。
まさに愚劣な戦術だが、非難する資格など誰にもない。なぜなら、明確な違憲・売国立法というのに安倍に天誅を下さぬからだ
唯々醜悪なだけですな……( ´ᾥ` )=3
こんな呆れたお姉さんたちが国会議員だって。支持者の皆さんは誇らしいだろうねえ。
改めてこの件。国会議員が堂々と痴漢冤罪をやるとか。既に各所で行われている痴漢冤罪詐欺が捗るな…
以上

記事本文: 「触るな!セクハラだ!」と叫ぶ野党女性議員 こんなやり口では「支持率落ちる」とネットで酷評|BIGLOBEニュース

関連記事