TOP > ネタ・話題 > 林先生が腐女子を理解するためBL漫画「ちんつぶ」を読む→その後の講義が「泣けた」と話題に - AOLニュース

林先生が腐女子を理解するためBL漫画「ちんつぶ」を読む→その後の講義が「泣けた」と話題に - AOLニュース

24コメント 登録日時:2016-02-15 21:58 | AOLニュースキャッシュ

2月13日に日本テレビ系列で放送された、林修先生と中山秀征がMCを務める『グサッとアカデミア~人生に合格するオンナの現実学~』で、林先生が講義したあるエピソードがネット上で話題を呼んでいる。 幸せになれないと嘆く女性たちに向けて、サンプル美女のVTRを見ながら分析、林流の講義で幸せになるヒントを伝授して...

Twitterのコメント(24)

@aki_77187 お見合い結婚は林先生もオススメしてるよ…笑


そもそも私は結婚出来る気しないけど🤯🤯
@Goya_matinpow
あの林先生も読んでいる
@hinoen517
ちんつぶに関してはここが多分いちばんわかりやすいあらすじだと思います……
@sakuko_t ちんつぶは最近こんな話題があってお茶吹きました。
林先生自らちゃんとBLを読んできた上で腐女子の偏見に囚われる事無く自分の意見を述べたのはすごいと思う。
あつこちゃん「なんだこれ」
林修先生といいさかなクンさんといい、できた方は本当に素晴らしいな(´ω`)
私もこれオンタイムで見てて、チンケな話にしない林先生の技量に感心してしまった。
AOLJPNewsより
該当の番組は見てないんだけど、林先生が読んだと言うBL漫画読んだことあるからww
林先生には「恋する暴君」を読んでもらいたいわ。兄さんに何を思うか…
林先生の予習量がハンパないことが改めて証明されたねw /
なるほどね。>
お見合い結婚がうまくいくというのはわかるわ。
とてもよいと思います。
AOLJPNewsより
成る程!朝から膝をうった!結婚は恋愛の延長上じゃなかったんだ/!
さすが林先生(^ω^): AOLJPNewsより
さすが林センセやw にしてもスゲェ設定の漫画やな… QT @AOLJPNews: 林先生が腐女子を理解するためBL漫画「ちんつぶ」を読む→その後の真剣講義が「泣けた」と話題に
確かに、なんで恋愛の延長線上で結婚しないといけないんだろ。
この番組見たけど、面白かった。鋭い講義で聴き入ってしまった。お見合い女子が増えそうだな(笑)
AOLJPNewsより
林さんは先生に向いてるよね。塾でやってたのがもったいない/
さすが林先生。理解が深いってのはすべての原点だよね、!
ほー。それは見たかったな。|
以上

記事本文: 林先生が腐女子を理解するためBL漫画「ちんつぶ」を読む→その後の講義が「泣けた」と話題に - AOLニュース

関連記事