TOP > ネタ・話題 > 「俳優は見た目が大事」 片桐はいりが教える自分を好きになる方法 - AOL ニュース

「俳優は見た目が大事」 片桐はいりが教える自分を好きになる方法 - AOL ニュース

12コメント 登録日時:2013-10-23 17:30 | AOLニュースキャッシュ

「俳優で大切なことは何ですか」と問われ「見た目が大事だと思いますね(笑)」と答えたのは個性派俳優・片桐はいりだ。「人と違うことが大事。すごく綺麗、すごくカッコいい、すっごく面白い顔とか、すっごく四角いとか」。 10月16日に放送された『大!天才てれびくん』(Eテレ)の「人の話を聞け」というコーナーに出演した時に答えたものだ。...

Twitterのコメント(12)

だいぶ前のやつだけど、考え方が素敵だなと思った(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
片桐さんすごくいい助言してる…子供「自分を好きになるためには?」片桐はいりさん、親であれば子どもがどんなに出来が悪くても可愛いはずと例に出して「親のような気持ちで自分を見るといいんじゃないですかね。親目線で自分を見る」
片桐はいりさんのこの記事、読んでて、なんだか悲しいような切ないような気持ちになってしまった。「親のような気持ちで自分を見るといいんじゃないですかね。親目線で自分を見る」
やさしい個性って言葉選びがテレビのスキマさんの優しさに満ちてていい記事だなって思いました!
「自分を好きになるには親のような気持ちで自分を見るといい」だって。片桐はいりってなんかいいよね。信用できるっていうか。
片桐はいりいいこと言ってる
@byebyesyachi はいりさん、めっちゃいい人だから連れてきたらうれしいよ!
- AOLニュース 子供から「自分を好きになるためには?」の質問に「親であれば子どもが出来が悪くても可愛いはず。親のような気持ちで自分を見るといいんじゃないですかねと
片桐はいり、どんどん好きになる。/
改めまして「AOLニュース」の連載コラム更新されました。今回は『天才てれびくん』で披露された片桐はいりの目からうろこの自分を好きになる方法です。/ - AOLニュース
「俳優で大切なことは何ですか?」「俳優は見た目が大事、人と違うことが大事。すごく綺麗、すごくカッコいい、すっごく面白い顔とか、すっごく四角いとか。」 - AOLニュース(てれびのスキマ)
以上

記事本文: 「俳優は見た目が大事」 片桐はいりが教える自分を好きになる方法 - AOL ニュース

関連記事