TOP > ネタ・話題 > 流出した新文書は事実無根だった。義家文科副大臣が萩生田副長官に謝罪 | netgeek

流出した新文書は事実無根だった。義家文科副大臣が萩生田副長官に謝罪 | netgeek

34コメント 登録日時:2017-06-21 13:48 | netgeekキャッシュ

加計学園をめぐって新たに流出した文書(メモ)について、義家文科副大臣が萩生田副長官に事実無根の内容だったと謝罪…...

Twitterのコメント(34)

意気揚々と阿保蓮舫民進党は議事そっち除けで歳費を無駄遣いした警察ごっこの顛末がこれか。特亜走狗NHKと民放、傀儡マスゴミ、意趣返しが沈没前川喜平、我が国の汚物。 ⇒
これで騒いでいた馬鹿な議員は誰だったかなぁ?
この記事、ネトウさん達が喜んでるけどフェークニュースじゃないの?ホントの話し?
伊藤惇夫さん、根拠不明ながら
今朝のラジオで
「牧野さんが捏造しますか?」
と仰っていますが…

したようですw

支持率も「回復しない気がする」そうです。

果たして伊藤さんの予想は当たるのでしょうか?
再び
まーきの♪
思ってた通りの結末
こんなことで国会の審議の時間をつぶしてたのか。
てか違法なら司法にゆだねればいいし、井戸端会議のネタならテレビのバラエティでいいじゃん。
やっぱりねだからメモ程度のヤツは公文書にしてはいけないの同僚とか政治家を罠に引っ掛ける事が出来るからね。
「流出した新文書は事実無根だった。義家文科副大臣が萩生田副長官に謝罪」。  もうワケわかんなくて面倒だから全部判明して解決してから報道してくれ。ってか野党って捜査機関か何かなの?政治して欲しいんだけど。
あーあ(笑)
無能だったと言うことで( ・∇・)
牧野美穂氏こそ、説明責任があるのではないか。
加計問題はNetgeekと高橋洋一氏の解説が説得力がある。大手新聞はどこも正確に書けてない。
大新聞ほど事実をぼかし、印象しか書かない。なにに忖度してるのか、笑わせる。
人、それも、直接には一面識もない人を「先入観」で判断し非難する態度は、時として重大な間違いを犯す可能性が高いので私は基本的には嫌いだが、出会い系バー通いを「女子の貧困問題調査」等と公言する人のいうことは信用しない。
マスゴミと前川と民進党は何か責任取るつもりあるのかな?
絶対に責任は取らないだろうね。
でも、玉木にはさすがに腹くくってもらわんとね。
前から言われてたことだけど
いつまでこの問題が続くのか。メールを書いた人が特定されているわけだからメールを読んだ人ではなく書いた本人の証人喚問をやった方がいい。メールに書いた事について証拠を示し一つ一つ証言すればいい。
高橋洋一先生のいう通りに(๑•̀ㅂ•́)و✧
ヤンキー流の詫びはよ!
-
良く分からんけど、最後が面白かったw
また「オレの考えた名推理」かよw
文部科学省職員が意図せずして生み出した自虐ネタをご覧ください
何故かこの女性へ証人喚問しろとは言わない野党。妄想メモで大騒ぎのマスコミ。くだらな過ぎるわ。
安倍総理は正しかった。(´▽`)
省利権のため文科省の鉄砲玉になったのは可哀想ですが牧野美穂さんここは一つ誠実にお話になってはいかがでしょう…
文科省は嘘つきとバカの巣窟。義家は更にバカと言う構図だな。。。>>>
同席していない人物のメモwww
こんな紙切れをエエ歳こいた大人達がちゃんと確認もせずに右往左往とか失笑だよ!
そもそも大した問題でもないのに。国の将来を揺るがす大問題でもない事に政治も国民も振り回されて本当に非生産的だと思います。
同席していない人が勝手に書いていた。
謝蓮舫が浮いてる。泥舟なのに。素晴らしい指導力だ笑。
嘘はバレる! そして、自分の信用は無くなる。副大臣までなる人でもわからないんだね。
以上

記事本文: 流出した新文書は事実無根だった。義家文科副大臣が萩生田副長官に謝罪 | netgeek

関連記事