ショートコント。牛歩戦術をとっていたら投票時間が終わってしまい慌てる福島瑞穂たち | netgeek

16コメント 2017-06-16 12:04 netgeek

今や牛歩戦術は無意味も同然なのに、ただのパフォーマンスとして牛歩戦術を実行した福島瑞穂たち。突然、制限時間切れ…

ツイッターのコメント(16)

和牛券で思い出した”コント 牛歩戦術”
草草の草
大草原やんこんなのwwwヾ(:3」∠)_
福島瑞穂朝鮮人め帰国しろ謝罪しろ犬野郎違うだローバーバー拉致被害者返せ地獄で土井がまってる
存在自体が邪魔な野党
牛歩戦術とかこんなことやってて強行採決とか言ってるから馬鹿にされる。→
この記事の通り、確かに無意味なことをする社民党も酷いけど、記事中にある与党からと思われる「共謀罪で逮捕するぞ」という野次も酷すぎるんだよな。詰まるところ「日本の政治が酷すぎる」ってことに国民の多くが気付けてないことが絶望的なんだよ。
なるほど。なんで札票を自分で入れてるんだ?と、ニュース見て思ってたら、そういう訳だったのか。そこら辺を報じないマスゴミが。
こいつら、仕事しないくせに金だけはチャッカリ貰うんだよな。歳費泥棒。
テロ等準備罪(共謀罪)の施行日(7月11日)前に社民党は北朝鮮に亡命しないとね。
声を出さずに笑うのは大変なのだよwww
うわこれひどい
この5人、国会議員で、私達の税金が支払われている。民主主義の前に、ルール、法治国家であることを認識すべき問題。
以上
 
PR
PR