TOP > ネタ・話題・トピック > netgeek > 舛添都知事をバカ...

舛添都知事をバカ殿にして遊ぶ産経新聞。読者はそんなものは求めていない。 | netgeek

29コメント 登録日時:2016-06-11 22:26 | netgeekキャッシュ

産経新聞社が運営する産経フォトにて、舛添都知事の写真が何枚か公開されている。しかし、奇妙なのは明らかにカメラマ…...

Twitterのコメント(29)

【昨年の今日】「舛添都知事をバカ殿にして遊ぶ産経新聞。読者はそんなものは求めていない」(ネットギーク160611) ←安倍でやれよ。
@rickdiascom 舛添氏もこういう風にバカ殿にされてみたり
わろたwwwwwwww
ああ、これはちょっと面白い:
ちょっとは悩めよ、ボケ。
いいじゃん!
大筋には同意するけど、最後の一言で相手のフィールドまで降りて行ってて残念な感じが。
いつも不快に思っていたフィギュアでの変顔写真も産経だったか。印象操作の自覚すらない、低俗な人間が写真デスクになる伝統があるんでしょうな。最低:
<そういえば2015年にはホリエモンこと堀江貴文氏が産経新聞に対して「いつも変な写真を使うのはやめろ」と激怒したことがあった>/舛添都知事をバカ殿にして遊ぶ産経新聞。 @takapon_jp
舛添知事をバカ殿にして遊ぶ産経。読者はそんなものは求めていない |  産経ってホントおかしい。あと産経は元号使用だけど外信関係の記事も元号で書くんですか?ぜひ統一していただきたいね。勿論百年後も平成で書くんですよね?
産経新聞を見直しました。
→分からんでもないが、ネットメディアを標榜するなら、下のコメントは書くべきではない。
「ゴシップ誌以下の低俗な報道はいらない、惨軽新聞。」
マジだったか!(笑)…( ´Д`)y━・~~
う〜む、こういうのもあるけど、やや行き過ぎだなぁ。
まぁフジですし
産経新聞に座布団一枚
だってバカ殿出し。前科モンらしい考え方だな→
新聞紙に殴り書きされたラクガキを記事と称して売る。
メッセージ性がある素晴らしい写真ばかり。平凡な記者会見写真よりこういう写真の方が写真としての訴求力がある。
バカ殿には見えないけど頭にイチョウ面白い。ていうかバカ記事でもある。

都知事も酷いけど、産経新聞も同じくらい酷いな。
カメラマンはこれをピンポイントに狙っては撮れんやろ!連写で撮影してるやろし。
産経よりゲスメディアあるでしょう。
幼稚だな
誤解だとしても、そう受け取られる事をした責任は免れない
産経のカメラマンの技術の低さを露呈しているな。普通のプロのカメラマンは素晴らしい写真を掲載したいものだ。→
以上

記事本文: 舛添都知事をバカ殿にして遊ぶ産経新聞。読者はそんなものは求めていない。 | netgeek

関連記事