TOP > ネタ・話題 > 居酒屋かどやがジャーナリスト伊藤隼也にケチをつけられてヤケクソツイートを連発するもなぜかお客さんが増えたでござる | netgeek

居酒屋かどやがジャーナリスト伊藤隼也にケチをつけられてヤケクソツイートを連発するもなぜかお客さんが増えたでござる | netgeek

67コメント 2014-12-29 10:08  netgeek

Twitterで起きる争いといえば大抵は何の生産性もなく無駄な戦いで終わるものだが、珍しく功を奏した例ができた…

ツイッターのコメント(67)

原価率50%は安いですね。
張本人が逃亡というのがあまりに小者過ぎて哀れを誘う。 /
飲食原価2倍ではやっていけるわけないというかなぜかでもヤケでなく周りが冷静なだけでは
これは良手ですね
だははっ!!大物感醸し出す彼はツイートを削除して逃亡(笑)
チョットかっこいい。
何だろう、こういう場も一応公共の場、という弁えがないのかね?
失言が多過ぎでないかい?
伊藤隼也 (笑)。→
伊藤隼也にdisられると店が繁盛するっていうのが以前にあったけれど、この伊藤っていう人は何でも原価で手に入れられるって考えるような人なんですよね。人件費・光熱費・家賃といったものをゼロで計算している。医療費についても同じ考え?
なつかしさすらある
>
それが生豚レバー禁止を残念がって自分が炎上元になるとは思ってなかったろうな。見た俺も思わなかったw
これ、ウケる
どう見ても真面目に商売しているとしか。高い酒飲んで文句言ってゴネて値引きさせようとしたかったのかな?
ただ、これは普段は真面目に商売してるからこそではないかとも思うのです。でなければただ炎上するだけ。
「ヤケクソ」なのは腹ブラックいうライター氏自身なのではないか。死ぬのかな?
居酒処UGでは、美酒美食、宿付きを原価割れゼロ円で提供いたしました。>
炎上を逆手に取ったんじゃあなくてジャーナリストを皮肉ったって感じがするが獺祭はうまい。
普通よりむしろ安い値段じゃね?そこまで問題にするような値段かねぇ -
医療ジャーナリスト >
後ろめたいところが無いからこそ出来る芸当というか、こうやって単に人集めても魅力が無きゃリピーターは望めないわけで、良いとこなんだろうね、普通に。 / “居酒屋かどやがジャーナリスト伊藤隼也にケチをつけられてヤケクソツイートを連発す…”
「なお、伊藤隼也は問題のツイートを削除して逃亡した。」wwwwwwwww
(閑話休題) | netgeek-Twitterで起きる争いといえば大抵は何の生産性もなく無駄な戦いで終わるものだが、…
心が洗われる話。ちょっと良いはなし。 //( なお、伊藤隼也は問題のツイートを削除して逃亡した。)
@shinobu_libra ぼったくり記事もさることながら居酒屋かどやさんの記事が目に入りこちらの店にはぜひとも伺いたいなと(^_^;)
居酒屋かどやがジャーナリスト伊藤隼也をつけられてヤケクソツイートを連発するもなぜかお客さんが増えたでござる |
なんてのを見たので伊藤隼也氏のツイートを見に行ったらブロックされていたでござる(;´д`)
一歩間違えば炎上しかねないところをうまくコントロールしている。すばらしい。
「なお、伊藤隼也は問題のツイートを削除して逃亡した」
見事な切り返し。【 】
なお、伊藤隼也は問題のツイートを削除して逃亡した…プッw
「なお、伊藤隼也は問題のツイートを削除して逃亡した。」
"普通は著名人にネットでdisられると店の評判がガタ落ちになって一巻の終わりなのだが、かどやは見事に逆手に取った。”え、有名人なのか?。だめ系にdisられたら、捌ききればチャンスなのかも。
あれ? Twitter の画面キャプチャ貼り付けってレギュレーション違反じゃない?? >
伊藤準也にケチをつけたからそうなった。/
“なお、伊藤隼也は問題のツイートを削除して逃亡した。” / “ | netgeek”
最初の段落に噴いて最後の段落にやっぱりね、でした。→ -
なるほど。ううむ(^_^;)::
うまい炎上方法というより、もともとこのジャーナリストのツィートがとんでも過ぎて、みんな居酒屋さんの味方をしたんだと思う
「ジャーナリスト(笑」の人は、いったいどういう店で普段呑んでるんだろうかw
3倍以下なら「普通」じゃね?

|
逃亡しても魚拓取られて一貫の終わり。
”問題のツイートを削除して逃亡した。”
"普通は著名人にネットでdisられると"アレがどっち方面に著名人かに起因すると思うが。
これは記事がおかしかろう
事実と全然違う(笑)"@netgeek_0915: "
「なお、伊藤隼也は問題のツイートを削除して逃亡した。」ほんとダセェな。キンタマ付いてんのかよwwww|
>なお、伊藤隼也は問題のツイートを削除して逃亡した。
オチwwwwww
自分には、後味の悪い結末に思える。銘酒に罪はないが/
ほほう。おもしろい。
素晴らしいご対応w 今度はこのエセ医療ジャーナリストに「デマ屋に呑ませる酒なんかねーよ」とかましてくれる店を待とうw
面白い事例。
さすがだね。あまり混まないでほしいでごわす。。。
これこそ現実に於けるメタ構造の最適モデル!! “@miiiinakono: ”
こんなとこでもやらかしてるのか
"なお、伊藤隼也は問題のツイートを削除して逃亡した。"
これからこういった「炎上マーケティング」が流行るかもしれません。高度な技術が必要ですがw
「なお、伊藤隼也は問題のツイートを削除して逃亡した。」オチが素晴らしすぎるwww
モノカキ・報道やらでメシ食うてる人間が文責取らずに逃げる当世。・・・
かどやさん見事な切り返し。
オチに笑った
つよい
居酒屋かどやがジャーナリスト伊藤隼也にケチをつけられてヤケクソツイートを連発

″Twitterで起きる争いといえば大抵は何の生産性もなく無駄な戦いで終わるもの″
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR