TOP > ネタ・話題 > 車の死角をなくす発明をした14歳の少女。億万長者確定か!? | netgeek

車の死角をなくす発明をした14歳の少女。億万長者確定か!? | netgeek

13コメント 2019-11-02 22:10 | netgeekキャッシュ

アライナ・ガスラーさんはまだ車の免許も持っていない14歳なのに、画期的な発明で賞を受賞した。既存の技術を組み合…...

ツイッターのコメント(13)

つまりマジックミラー号ってことか
カメラからのプロジェクター映像らしい。車内部に全部写すことで、ロマンチックでプライバシーも守られて素敵だね!
さながら、ミラー号みたいだよ(*´ω`*)やったね!
車だけではなく、あらゆる乗り物に使える。勿論軍事にも…。
アイデアだなぁ。、。
素晴らしい( ; ゜Д゜)🐱🐈
同じ14歳でもアホな飛行機乗らない我が儘な女の子と大違いやね。
爪の垢を煎じて飲ましたらいいね。
こりゃいい! Aピラーに投影された映像は車外の景色とズレそうだが運転者の頭の位置はほぼ一定だし大きな問題はない。ただ動画では助手席側ピラーだけなので運転席側に投影可能なのかという問題は残る。
アライナ・ガスラーさんはまだ車の免許も持っていない14歳なのに、画期的な発明で賞を受賞した。既存の技術を組み合わせるだけでこんなに面白いことができたとは…。

車が透明になる。
背高いなこの娘。あとガラス―さんじゃないのか。
これは凄い。
14歳の少女で。
比べたくは無いけど、こうも違うものか。
確実にこの技術は人の命を救う。
ドライバーの人生も救う。
素晴らしい!必ずしも新開発や高度な技術用いなくても既存技術の組み合わせで有益なものを実現する事も同等に価値がある。
以上
 

いま話題のニュース

PR