TOP > ネタ・話題 > 【炎上】鳩山由紀夫元首相、極秘文書を持ち帰ったり適当に捨てたりしていた | netgeek

【炎上】鳩山由紀夫元首相、極秘文書を持ち帰ったり適当に捨てたりしていた | netgeek

25コメント 2018-12-31 13:49  netgeek

鳩山由紀夫元首相が在任中の極秘資料を持ち帰ったうえに一部を適当に処分していたことが分かった。

ツイッターのコメント(25)

私が思う は鳩山由紀夫政権。

何が汚点かってこの人物、郊外秘匿されるべき国会の機密文書を自己判断で自宅や個人事務所に持ち帰ったり、信じがたいごとにそのまま自分で破棄していたからだ。
しかも原本の一部は辞職後も自宅で保管していたという。
これやばいとかいう問題を超えてるような
与党は徹底追及を!
ポッポがやりそうな事だけど、知るとやはり噴く。
 ↓
鳩山由紀夫元首相、極秘文書を持ち帰ったり適当に捨てたりしていた。
こいつの身体を本気で叩いたらほこり程度じゃ済まんだろうなぁ……
一族郎党日本に居られなくなるだろうなぁ……
そろそろ日本から追い出すしかないなあ…
マジかこの売国奴は
こんな無能総理を生み出したのは安倍政権では?安倍晋三は辞任せよ!!
これ、うっかり口を滑らせたみたいね。残存の極秘資料を平気で毎日新聞に見せたり。宇宙人だから仕方がないでは済まされない‼️
鳩山由紀夫元首相、極秘文書を持ち帰ったり適当に捨てたりしていた
首相どころか、社会人として失格。
やってやがった!ww
コンチキショー!!!wwww
こんな奴が首相やってたとかマジキチ
本当だったらすごいことだと思う...チラシみたいな感覚なのだろうか?
信じられないね。
報道の通りなら、たとえ対米隷属打破の方向性は正しくとも、やはり役者不足であったと言わざるを得ない。
年末でもルーピーっぷりを発揮する鳩山氏
よく総理大臣になれたな。(^o^;
ドイヒー(・∀・)
企業ならエクストリーム土下座間違いない。こんな非常識なやつを国会に送り込んだのは誰だ?こんなやつを首相に担ぎ上げたのは誰だ?
さすが、ぽっぽクオリティーw 当時、民主党に投票した人、今目が覚めても遅いぜよw
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR