TOP > ネタ・話題 > 立憲民主党、レーダー照射問題に無言を貫くのはなぜ… | netgeek

立憲民主党、レーダー照射問題に無言を貫くのはなぜ… | netgeek

38コメント 登録日時:2018-12-30 16:45 | netgeekキャッシュ

韓国海軍による火器管制レーダー照射問題が深刻化する中、なぜか立憲民主党が沈黙している。普段はギャーギャーと騒ぐ…...

Twitterのコメント(38)

都合の悪い事は通り過ぎるまでダンマリか。もう少し政治家としての矜持を見せて欲しい。若しあるなら。
ここぞというときに国益のために行動しない立憲民主党は一体何を考えているのか。
何もしない政党なんて潰してしまえ。
いつもはドヤ顔で会見する辻元清美。
都合悪くなるとダンマリまっとう立憲民主党。
何かしゃべれよ はよ。
さすが朝鮮の手下。
それは 在日朝鮮人が構成する反日野党だから‼️
ホントだ!www
@CDP2017 @aritayoshifu 何が「緊急!! 緊急!! 」だよハゲ!
自衛隊哨戒機の「緊急!! 緊急!! 」にはシカトしたくせに…立憲民主党はダメだな🙅‍♂️
@CDP2017 一年の無事と平安を祈願する前に、韓国のレーダー照射事件。そろそろ立憲民主党の公式見解を出したら?(笑)
@katsuyatakasu それもそうだが、野党第1党の民主党の対応がおかしい
立民は都合の悪さ風見鶏


出るタイミングを逸しただけなんだろうね
ここの有田芳生氏が日韓議連メンバーだもんね
その謎を解く鍵は過去にあるかもしれない。今回の照射問題を機に、民主党が過去にレーダー照射騒動を隠蔽していたことが明らかになったのだ。本当か?本当だったら耐性が出来てたことになる
日本に立憲民主党員らは要らねぇよ‼
ここぞというときに国益のために行動しない立憲民主党は一体何を考えているのか。何もしていないということをこの記事でしっかりと指摘しておきたい。
>今回の照射問題を機に、民主党が過去にレーダー照射騒動を隠蔽していたことが明らかになった
マジで地蔵になっとるな。バジリスク討伐に失敗したへっぽこ冒険者の集まりかよw。
立憲民主党は今頃になって過去の揉み消しの重大さにおののいている。こいつらは国益のために仕事をする者として今回は「黙る」という判断をした訳だ。もはや日本の政党ではない。
今のところ沈黙を保っているが、国会が開く頃には、
「安倍がいたずらに対立を煽っている」
「レーダー照射を受けた証拠も公表せず一方的に韓国を批判することは国際社会の理解を得られない」
とか政権批判&韓国擁護を始めるに違いない。
白や福山という明らかな反日の為に帰化した半島人と韓国クラブ狂いの菅直人を擁するだけあって、これだから。
立憲民主党は韓国のスパイ政党だから。
この問題で分かるように帰化議員で日本を考えて議員になった奴は皆無である。

立憲民主党は韓国日本支店みたいな議員ばかりだからな。
本当に呆れる政党。>
韓国、北朝鮮、中国共産党の回廊でしょ。
一見ミンス党だからさ。つくづく卑怯者だろ?野党第一党。
マスゴミ様🎵取材して下さい🎵(笑)
→民主党政権時代に何度もレーダー照射されていたのに、ひた隠しにしていましたからね〜
来年に選挙あるからね
......の繋がりだもの
知らんけどね......
韓国の下部組織だから?w→
、レーダー照射問題に無言を貫くのはなぜ… | 「我々選民だけが公表しない自由を有しているのだ」ということなのだろう。
☞票を入れるに値しないクソ政党だからでしょう!
要するにレーダー照射問題は腫れ物なのだ。自衛隊の味方をするのまずいし。韓国を擁護すると世論の反発が怖い。最終的に行き着いたところが沈黙だった。自分達に都合の悪いことはダンマリを決め込むいつものとうりだな。
日本が嫌いだからだ。自分の手を汚さずに潰れてしまえと思っている。

誰だっけな、自衛隊の事を暴力装置と言ったのは。
そりゃ、日本より韓国の国益を考える立憲民主が何か言うわけないじゃん。
--
都合が悪いとダンマリを決め込むいつものスタイル。
・・成程ですね~・・
民主党政権時代にレーダー照射があったとの事だが
安倍総理は詳細情報を公開すべき
変な党、今更ながら苦笑するしかない
以上

記事本文: 立憲民主党、レーダー照射問題に無言を貫くのはなぜ… | netgeek

関連記事