TOP > ネタ・話題 > オリンピックでタダ働きを募集する東京都、無職に掃除1分で8500円を支払っていた | netgeek

オリンピックでタダ働きを募集する東京都、無職に掃除1分で8500円を支払っていた | netgeek

13コメント 2018-07-29 12:28  netgeek

東京都の就労対策事業で監査が不十分で多額のお金が盗み取られていることが分かった。東京五輪でボランティアにタダ働…

ツイッターのコメント(13)

管理がずさん過ぎて笑える、任せる側も自分のお金じゃなし、給与に反映しないし、そうなるわな。
「家のない人達なので品格を求めるのは無理」

「世の中にはそういう人もおり、自業自得で底辺まで落ちているというのが実態」

ホームレスの人たちに対する偏見にまみれた酷い記事。いかにNETGEEKとはいえ、絶対に許してはいけないレベルの差別扇動記事だ。
アカンでー。

東京五輪でボランティアにタダ働きを要求している東京都は無職に…
オイオイ( ˙-˙ )
やってることメチャクチャ💨
オリンピック始まるしまずは都心からのホームレスの掃除からやな!
最近netgeekより2日くらい早く知ってることが多いのに気づいた。
こんな事やってるんならボランティアに
お金払えるよね?金はあるんだからさ。
ホームレスに働くフリをさせて日当8500円を渡す
これホント?お願いだから真面目に働く人たちが報われるようにして税金を無駄遣いしないでいただきたいです。東京都さん。
これは一部だと思うけど。間違いであって欲しいな。
アベノセイダー!はまだですかw
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR