TOP > ネタ・話題 > おじゃる丸の声優「小西寛子」がNHKプロデューサーの不正圧力を告発 | netgeek

おじゃる丸の声優「小西寛子」がNHKプロデューサーの不正圧力を告発 | netgeek

20コメント 2018-06-07 18:36  netgeek

初代「おじゃる丸」の声優として知られる小西寛子さんが18年前にあったNHKプロデューサーとのいざこざを暴露した…

ツイッターのコメント(20)

阿漕な商売しよるの・・・ ・¥・ 日本反日協会
こんなんがまかり通るって、NHKの中どうなってんの?
朝日新聞やテレ朝も社内パワハラセクハラ当たり前だってバレたしNHKなら相当に余罪があるよね。
朝日新聞にしろ、NHKにしろ政治家(政権)には噛み付くが、己になるともみ消す。
自分達は特別な存在だ!高収入貴族だと思っていられるのも今のうち
@bros_davi 告発されたのNHKプロデューサーか
やっぱNHK本体はアカンかも知れん
昔と違ってネットで公にできるから今度は攻勢にでた感じなんかな。
水着なし混浴風呂とかやたら生々しいな…
プロデューサーが声優を降板させる…間違った権力の使い方
いや〜芯まで腐ってますね、NHKって。日本変態協会の名前は伊達じゃない!
受信料強制徴収の公共放送が立場を悪用してパワハラ>>おじゃる丸の声優「小西寛子」が プロデューサーの不正圧力を告発 |
うゎ。NHKどうするのかねこれ。。

/
NHK無くなっても良いよ、不要、全員解雇して解体して欲しい、視もしないのに受信料だけはきっちり取りやがって、視た分だけ視聴料頂きますと言え。
どんどん出るわ出るわ
ネトギがこりゃまたおもしろいネタをぶっこむ。
おーおー国と司法をバックにつけた公認放送ヤクザMHKは詐欺も恐喝も関係ありませんってか^^;日本やばたん^^;
おじゃるの声が変わった理由はこれだったのか…
やっぱりNHKは一度ガラガラポンした方がいいかもね。
これは他局が飛びつくネタだねぇ(特にテレ朝w?)。 NHKが自局のニュースの中で取り上げたり、詫びたりするトコまで発展するかな…?
-

おじゃる丸、小西さんの声が良かったなあ
NHK「おじゃる丸、今日こそ受信料を払うッピ!」

まさかの反撃w
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR