TOP > ネタ・話題 > つるの剛士「緒方夕佳は働くママの敵。問題提起の仕方がおかしい」 | netgeek

つるの剛士「緒方夕佳は働くママの敵。問題提起の仕方がおかしい」 | netgeek

14コメント 2017-11-25 16:48 | netgeekキャッシュ

熊本市議の緒方夕佳(42)が事前連絡もなしに赤ちゃんを連れてきて周囲に迷惑をかけた件で、つるの剛士が「問題提起…...

ツイッターのコメント(14)

これ読んだ方が良い
ちょっと お名前拝見したので
検索したら出てきた古い記事
つるの剛士が素晴らしいこと言ってる
なんか好感持った
今回のは市議会にドン引き。
でも、以前の子連れ議会で混乱招いたときはパフォーマンスに近いことをしたから印象悪いのよな~。
「緒方夕佳とはやり方が大違い。海外のケースもまた事前に正式に認められているわけで、緒方夕佳は踏むべき手順をすっ飛ばしすぎだ。つるの剛士が指摘したように、問題提起の仕方がおかしい」
問題提起のやり方って、もう少しよいのがあるかなぁ…とも思いましたが、緒方さんの言い分も聞かなくては…と…
保育所 幼稚園増やす予算どりに頑張るまでなら良いがTBSと仕込んだ売名行為が透けて見えて逆効果だな。
この市議が売名行為とかそんなことより赤ん坊を第一に考えろ!それができないから熊本議会は最低だと言っとるんだ(`・ω・´)
この市議、自己中も甚だしいな。こんな奴がいるから働くママが居づらくなるんだろが(怒)。
正論だから何をやってもいいという主張の仕方をする人はエゴが強いだけで公人として信用できない。
北谷町議の事例がとても参考になります
これから改善されると良いですね
日本の社会は根回しが重要なんだろうな。
ってかこの風邪流行ってるこの寒空に生後7か月の赤ちゃん連れ回すコイツは議員どころか母親も人間も失格の腐れ外道。
正論過ぎて草
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR