TOP > ネタ・話題 > 【拡散希望】悪質飼い主のせいで保護猫カフェ「かぎしっぽ」が経営危機に。救援物資を募集中 | netgeek

【拡散希望】悪質飼い主のせいで保護猫カフェ「かぎしっぽ」が経営危機に。救援物資を募集中 | netgeek

16コメント 2017-09-01 22:59  netgeek

長野県にある「保護猫ふれあいハウス かぎしっぽ」が経営危機に陥っている。理由は悪質な飼い主が猫をどんどんと捨て…

ツイッターのコメント(16)

猫カフェと保護猫カフェを混同している馬鹿がいる。
施設が無くとも、昔から捨てる奴は捨てている。
レベルの低い頭の悪い、また、知恵も経済力も行動力もない黒汚物が何か吠えてる。
野生動物と愛玩動物を混同している馬鹿もいる。
政治の話は置いておく。
【拡散希望】悪質飼い主のせいで保護猫カフェ
「かぎしっぽ」が経営危機に。救援物資を募集中

微力ではありますが、助力したいです!
【拡散希望】悪質飼い主のせいで保護猫カフェ「かぎしっぽ」が経営危機に。救援物資を募集

生き物を飼うのも資格が要るよなぁ( ;´Д`)
飼い主はキチンと最後まで「責任」を果たそうよ!!!
幸福へ、関与できるとこちらも幸福な心持ちになれる。なので、寄付してきた。
『保護猫ふれあいハウス かぎしっぽ』
己以外の幸いへ、関与の叶う状況自体の幸せが思われる。
後悔少ない人生にしたいのでそれがひとつ、消えた今日は良い日だった。
猫は保険きかないから注射1本でも5000円近くかかるんだよ。
無責任な飼い主マジちね
猫カフェ、動物カフェはいかんなこれ。
クラウドファンディングもいいけど、真に行政の支援が必要なのはこういう所じゃないかと思う。
@katsuyatakasu 高須先生はこれは支援無理ですかねぇ~
Let's save the cats & their gardian! /保護猫カフェ「かぎしっぽ」にご支援宜しくお願い致します。
こういう無責任な飼い方する奴は地獄に堕ちればいいと思うよ。
飯田市、ちょっと遠いから行けないけど、支援したい。
長野県飯田市。予想以上に多くの捨て猫で保護活動費用が不足❗️少しからでも援助しよう
悪質飼い主のせいで保護猫カフェ「かぎしっぽ」が経営危機に。救援物資を募集中 |
ポルカでもっと支援できたらいいのにね。まずは捨てる人も減ってほしいけど。
生き物を飼うという事を軽く考え、命を預かると言う覚悟のない飼い主が多すぎる。
その仔の寿命を知り最後まで同じ命として守って欲しい。

悪質飼い主のせいで保護猫カフェ「かぎしっぽ」が経営危機に。救援物資を募集中 |
支援物資送ってあげんぜ!(`ω´)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR