TOP > 科学・学問 > ネコには「お気に入りの死体」があることが判明 | ナゾロジー

ネコには「お気に入りの死体」があることが判明 | ナゾロジー

point ペットはエサが十分に残っていても人間の死体を食べることがある 孤独死した飼い主が、ペットに食べられる事件が数多くみられる ペットに食べら......

ツイッターのコメント(28)

外猫のリスクは意外なところにもありそう...
外飼や野良の猫は人肉を食べてる可能性もあるのか。
え?死んだら飼い猫に食べられたいって普通思うのでは?思わないの? /
こっわ.....((性癖))
神田ちゃんがどうして頑なに相方さん殺すの嫌うのかちょっとわかった気がする....
イヌネコは飼い主が死ぬと食べちゃう事があるらしい()
> ネコたちには鮮度にも好みがあるらしく、死体が腐りかけの状態を最も好み、本格的に腐り始めると、食べるのをやめました。
うちの子に食べられるなら悪い気はしないぞ。
ネコたちは研究所の敷地内に無断で入ってきましたが、完全な野良猫であるという保証はありません。

ひぃ。。
忠犬ハチ公も飼い主を食べるのかな!? ーー 飼い主が死ぬと、飼われていたペットのイヌの73%は、飼い主の顔から食べ始めていました。ペットを飼っている以上、死体を食べられてしまうのは、避けられない事実。
犬猫は人間の死体を好んで食べる――なんて内容の記事だったんだけど、最後の突然の画像にふふっとしてしまった。
ペットに食べられるのを防ぐには、孤独死を避けることが重要

ペットを飼わないという選択肢は無い。
最後の食べないで。は別物。
ふーん
ペットになら食べられてもいいと思う人結構いそうw
たべないでくださーい(>_<)
ネコは死んだ人間を食べるが、お気に入りがあって一度食べるとその人ばかりになる。1番美味しく食べる頃合いは、腐る寸前でアミノ酸が分解して旨味が増した頃とマジグルメ(*´ω`*)
え何が怖いの?食べてもらえるなら猫飼いには最高の葬送だと思うのだけど…
日本にも昔からあったよね、骨喰みといって、親しかった死者とこれからも共にいたいというあれ
肉食人喰い人魚パロの女だから特殊性癖に刺さった
猫にはお気に入りの死体がある(復唱)
「ペットとして飼われているネコが、人間の死体を食べているという想像は非常に不愉快です。」

共感を強制するな。
何年か前に顔の皮膚が無くなってる仏さんがでて、猟奇殺人か?って事件あったけど結局事故死の飼い犬だったよな。
「死体を食べていたネコたちが、飼い猫の可能性も十分にあると考えています。ペットとして飼われているネコが、人間の死体を食べている」
|
犬や猫の母親が死産、生後すぐ死んだ我が子を食べるというのは聞く話(´・ω・`)
うちの猫が俺の手首を噛み付く理由はこれかww
エ〜ッ、食べる?
以上
 

いま話題のニュース

PR